Wed, Sep 29

  • 23:53  たしかに。 RT @keitamatsubara: 洋服の柄でいえば、千鳥格子ハウンドトゥース)というのも昔からふしぎだ。女性が千鳥格子を着ているととても色っぽいが、なぜ、あんな幾何学的で白黒二値のパターン模様が色っぽく見えるのだろう。
  • 22:51  酒控えようと思ってるけど、こういうの見ちゃうと、飲みたくなってしまう。不幸にもまだ、ひやおろしてないしなあ。燗も楽しみだしなあ。 >坂戸屋スタイル : 足柄若水! /http://ow.ly/2LFiy
  • 22:44  これ行かないとダメみたい RT @CasaBRUTUS 青山のスパイラルでミナペルフォネン15周年展覧会「進行中」を開催中。テキスタイルはもちろん、皆川さんの手書きのメモなど見どころ満載。http://bit.ly/di4mik
  • 19:52  ゲノム交換だと、そういうことになっちゃいますよねw RT @umineko1969: え?昼間から!?(*^o^*) RT : ゲノム交換なう……。 RT この技術が内包する正と負の可能性を議論する場を設けるべき。上階級のお見合いでは、お互いの全ゲノム情報の交換が当たり前、とか…
  • 15:11  評価も高めで良いかも。 RT @hmd703: モノクロレーザーが8,979円てw http://kakaku.com/item/00603211628/
  • 13:19  溝の口ホテルメッツの中華レストラン、僕以外、みんな年金もらってそう。これが噂の高齢社会か!
  • 13:05  あ、情報か
  • 13:04  ゲノム交換なう……。 RT @umineko1969: 新たな差別の土壌を生み出さないために、この技術が内包する正と負の可能性を議論する場を設けるべき。上階級のお見合いでは、お互いの全ゲノム情報の交換が当たり前、とかもう始まってたりして…(-.-;)
  • 01:42  RT @shuhenka: 東京にしがわ大学 ついに学生登録600人。あと10日で1000人集まるのかな。一日40人は、不可能なのか。

Powered by twtr2src