Fri, Oct 01

  • 18:11  Domani、アウター3枚、5万刻みで20万から5万まで職業別にのってた。知花くららはフェンディのファーストール30万、Cルブタンの靴10万、ユニクロのダウンなどを華麗かつ貧乏臭く、着こなしてた。ちなみにグラフィックデザイナーがアウター3枚5万コースの最貧乏認定で泣けた。
  • 17:52  RT @yokoaoki: それはこのご時勢反感買うかも… RT @Tring3: Domaniの「華麗なる貧乏」ではアウター予算3枚で20万までらしい RT@okarinman @835men: 新たなる衝撃的コピー→『35歳、"華麗なる貧乏"でいこう!』Domani最新号より
  • 17:45  福岡伸一さんらしき人が、子どもに賢くなりそうな図形がたくさん描かれたプリントを見せている。
  • 17:41  鍵がバッグからポロリしたみたいで、取りに戻る。重い荷物がつらい。
  • 17:29  RT @godblessnameko: ずっと入ってなかったmixiに久しぶりにログインしてみたら、もう自分がいなくなったあとの世界というか、死後の世界から現世を見ているような疑似体験ができました
  • 16:27  これは! RT @solar1964: ま、松本さん…w RT @ccttaa: 韓国の法務当局は30日、ソウルで開かれるイベントに招かれて仁川国際空港に到着したリサイクルショップ店長、松本哉さん(35)=東京都杉並区=の入国を拒否した。 http://bit.ly/9Jkm62
  • 13:49  このあたり、平日、この時間、人通りはこんなもんです。都民の日で子どもがいる分、多いのかな。お祭りしてるし。 (#skytaxi live at http://ustre.am/5pBH )
  • 13:38  女性誌はおもろい。 RT @miyurui: 今月号のDomaniのタイトル、35歳、華麗なる貧乏でいこう! 模索中なのかな。。
  • 12:54  世田谷中町2丁目 天祖神社の祭りを、なかまちNPOセンターから。というテスト。 (#skytaxi live at http://ustre.am/5pBH )
  • 12:50  世田谷 中町 天祖神社まつり なかまちNPOセンターから ( http://ustre.am/5pBH で配信中)
  • 12:31  虹のリボン事務局さんのオレンジリボン作りがなかなか盛況です。 http://ow.ly/i/4dYS 湘南東京オレンジリボンたすきリレー(10/31)で使うそうです。http://www.orange-tasuki.org/
  • 12:16  なかまちNPOセンターはこんな感じ。 http://ow.ly/i/4dY6
  • 12:11  なかまちNPOセンターで、秋まつり。向かいの天祖神社でもお祭りしています。
  • 00:31  意外と値段は関係ない気もしています。 RT @chidarin: 写真なし中国産野菜を加えて、3種類で比較してみたい。値段の調整が必要…とか考えた。RT skytaxi: 顔写真があると安心と考える人は、中国人農家の笑顔写真つき野菜と、写真なし国産野菜、どっちを買うのだろうか
  • 00:30  そういえば、タバコを買ったことないがない。
  • 00:29  吸わないのに、値上げ記念にタバコを買って、納税するような人を愛国心のある人と言うのだろうなあ。

Powered by twtr2src