Tue, Oct 05

  • 23:57  あっ! twitterで次回ゲスト呼んでみるとかありか。
  • 23:53  Ustはやってみないと分からんね。viewer少なくても、TLと現場の繋げ方とか、話に聞き入ってるとダメだし。そらのちゃんはすごいなと。
  • 23:46  修造に久々に怒られた! RT @shuzo_matsuoka: skytaxi ガッツとガットは、張りすぎてもだめ。張らなすぎてもだめ! はい!なくなった!君んちの炊飯器なくなったよ!!
  • 23:44  忙しいとかいう理由(言い訳)で、やろうと思えばすぐできる小さな修正を後回しにしたりしてるよなあ。
  • 23:42  RT @cherry7272: 影山さんのお話はとても刺激的でした。非営利と営利両方わかっているからこそのリアルと希望。
  • 21:23  影山さんの話、おもろいっす。 RT @setagayasya: カフェのコンセプトにあったものを、みんなで考えて、作っているそうです。(まとめすぎ……) (#setayona live at http://ustre.am/nAUR )  [in reply to setagayasya]
  • 19:30  RT @setagayasya: せたよな会は「よなよなエール」を飲みながら、NPO関係者の話を聞く会です。過去も業界の大物をゲストにグダグダ飲んでいたのですが、1年ほど休止しておりました。 (#setayona live at http://ustre.am/nAUR )
  • 13:35  コンビニエンスストアで「作ってあげたい彼ごはん」を見かけて、イライラ。6まで出てるのか!
  • 09:41  RT @minmin_npo: 9/30に締切だったふくふくファンドは11団体から申請書が届きました。今日は申請書類のチェックに一日使いました。こういう書類を書きなれている団体とそうでない団体の差は大きいですね。せっかくの企画も、書類の書き方が悪いと伝わらない。もっと事前 ...

Powered by twtr2src