Fri, Oct 08

  • 21:59  先にアイロンかけよう。アイロン苦手。
  • 21:55  バフュームのあーちゃん、痩せた?
  • 21:53  円、人気あるなー。
  • 16:38  Googleジョン・レノン! 70歳。Google http://bit.ly/KX7PH
  • 10:34  RT @katsutaro: 育児って子供の面倒を見るというイメージが強いけど、お互いのパートナーにも目を向けないとならないですよ。子供だけ見ているとパートナーに目が行かなくなること多いけど。
  • 10:30  これで手のツボ押してたら、家人に奪い取られたので、もう一個買った。
  • 10:16  急行の止まり具合を把握しないとなあ。
  • 09:22  RT @ko77: "「今サッカーって四国のチームがすごいらしいね」ってさっき言われて何のことかサパッリで適当にへぇ〜って言ってもうたけど、今意味がわかってもうた。それ四国のチームじゃねぇ、ドルトムント香川は四国のチームじゃねぇ!" http://tumblr.com/x ...
  • 08:30  RT @kumaboo: えっ? RT @afujimura: MicrosoftAdobeを買収? との観測記事がNYTに。..| Report: Microsoft, Adobe Held Secret Summit on Apple and Mobile htt ...
  • 08:29  RT @greenzjp: UP! #greenzjp : リサイクルよりも2R!必見、ゆるキャラアニメ「2Rのこと、おしえて!ニアルくん。」 http://bit.ly/8Y32HE
  • 07:44  阿佐ヶ谷などガヤのつく地名はすべてアウトじゃないすか。RT @icchii111: なぜカスペ先生が世田谷区のウェブサイトをアダルト判断するかがわかった。どうやら「setagaya」の「gay」に反応しているらしい…。その単純な判断はどうかと思うよ、先生…。

Powered by twtr2src