Fri, Oct 15

  • 23:52  空輸希望! RT @miyauu: 人生で初めて、同じパン屋で三日連続、朝ごはんを食べた。これまで食べたパンの中でも、屈指の美味しさ。BAKERI http://www.bakeribrooklyn.com/
  • 23:46  ボルドーのワインを湯飲み茶碗で。
  • 23:39  ソムリエはグラスにワインをもっと注ぐべきだ!
  • 20:04  週末のシャッターズ、混んでるなあ。二子玉川。外から丸見えなのが気になる。
  • 19:44  下北沢のケイトコーヒー久々。フリペもリトルプレスもゲットして、バスで三茶経由の、二子玉川へ。茶沢通りを歩いてタンブランでご飯食べてと思ったけど、時間がなかった。
  • 19:25  三越前もあるし、可能性としてはあるかも?? RT @watatax: 高島屋が金を出して、玉川高島屋前とか! RT skytaxi: 二子玉川駅は、玉川→よみうり遊園→ 二子読売園→二子玉川二子玉川園→二子玉川。次は何になるかな?
  • 17:08  蚊に刺された。しかもオデコ。10月って、蚊いたっけ?
  • 16:51  キーボード光らせてたからバッテリーの減りが早かったのかな? F5連射しといた。
  • 16:50  二子玉川駅は、二子玉川園駅の前は、二子玉川駅だったのか! 流れとしては、玉川→よみうり遊園→ 二子読売園→二子玉川二子玉川園→二子玉川。次は何になるかな?
  • 16:46  バランスボールに座って仕事すると、寝落ちしないYO! RT @icchii111: 最近夜家で仕事をしていると「寝落ち」することが多い…。お疲れなのか…?
  • 16:44  RT @fmo3: お手伝いしている二子玉川のマップが東京新聞に載りました。http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20101015/CK2010101502000067.html 私がエラそうに写っていますが、頑張ったのはまちの人 ...
  • 16:33  古いのでやってみる。> Apple Portables:コンピュータのバッテリーを調整して最適の状態にする http://bit.ly/cSVMw5
  • 15:41  打ち上げ花火、下から見るか横から見るかの奥菜恵は良かった。山崎裕太だっけ?彼もよかった。先生役が麻木久仁子。若かった。サイバーエージェントで思い出した。
  • 15:39  新宿西口の店が並んで地下っぽいところが、梅田っぽく感じた。
  • 15:08  下北 カフェ 電源
  • 13:18  小田急線の新宿駅がますますわからん!と思ったけど、そうでもなかった。
  • 13:06  世田谷クミンで、チキンカレー食べて帰ろうとしたら、レミゼラブルにルシアン役で出演する松原剛志さんのお母さんからチラシをもらった! 時間があればお話したかった。ちなみに主演はノリカです。
  • 13:00  やはり、そうですよね。新宿に寄り道するように頼んでみます。RT @yu_tsuchi: それは、千代田線ですね。 RT @skytaxi 小田急線、わからん。我孫子行くやつ、新宿止まらんのか?千代田線?
  • 12:57  小田急線、わからん。我孫子行くやつ、新宿止まらんのか?千代田線?
  • 11:58  先日お話を聞いた影山さん(とその仲間たち)のクルミドコーヒー(西国分寺)へ行こう企画。ついでに国分寺・国立・立川あたりでも面白いところ・ひと・はなしがあるといいなあ。萩原修さんの周辺は気になるところ。立川に22歳〜26歳ぐらい住んでたけど、地域とのつながりが全然ないや……。

Powered by twtr2src