Sat, Oct 16

  • 12:10  こぎれいな物が揃っていて、それはそれで好きなのだけど、そればっかりだと何だかつまらなかったりもする。
  • 09:58  9月末で閉店とのことです。http://ameblo.jp/fiveandfive/ RT @songmu: マジですか!?“@skytaxi: 帰りに二子新地の55カフェの前を通ったら、テナント募集の貼り紙が! ショック!”
  • 09:51  翌春は花粉が多いみたいなので、特に要注意。 RT @godblessnameko: 21日に羽田の新国際線ターミナルが開業しますが、くれぐれも鼻がつまっている時は新国際線ターミナルと言わないように日本の品位のためにもよろしくお願いいたします
  • 09:48  帰りに二子新地の55カフェの前を通ったら、テナント募集の貼り紙が! ショック!
  • 09:46  砧公園へ朝散歩。
  • 00:23  政治家としての資質云々は知らんけど、前例のない変なことやろうとする人を応援しないよね。つーか、巨人の谷がパートタイムベースボールプレイヤーになれば良いのに。ホームゲームにしかでないとかさ。5回裏には帰るとかさ。お迎えあるから、デイゲームの延長戦、ムリっすとか。
  • 00:17  兼業議員が成り立てば、ちと違う状況にならんかな?
  • 00:11  な!タワラちゃん引退か。議員やっててもオリンピック出られる例を作って欲しかった。全議員がとは言わないけど、仕事を持ちながら議員が出来ると、政治(への参加)が変わるんじゃないかと思ったりもしてて。

Powered by twtr2src