Thu, Oct 21

  • 22:38  溝の口に「微熟女バー」みたいなのができていたのだけど、微熟女という何とも判別が難しそうな女性を選ぶ人に会ってみたい。すごい目利きじゃないか?
  • 21:54  蒼井優ちゃんがチョコレートフォンデュ嫌いとのことなので、チョコフォンデュの会のときは、遠巻きで、酒飲んでます。
  • 21:48  これはメモ RT @mcc_nibe_tomo: 武蔵新城にあるホルモンしばうらのレバ刺身も激ウマですよ!RT @masaeshimura !! RT @aki500: !RT @yknzk: レバ刺しうめえ
  • 21:45  RT @kotoripiyopiyo: “男性首長に「育児休暇」取得の動きが広がっていることをめぐり、大阪府橋下徹知事が21日、「世間を知らなさすぎる」などと批判したことに対し、第三子誕生後の取得を表明している広島県湯崎英彦知事は同日、「大きなお世話だ」と反論した.. ...
  • 20:56  弊社、顔ハメに反応しすぎ。
  • 20:55  川西屋酒造店さんが「?」の前掛け作ってるみたいなんだけど、欲しくてたまらない。
  • 20:52  顔ハメ看板も作りたいけど、観光地に置いてあるスタンプとかお土産ペナントとか作りたいの。無駄に。
  • 20:50  顔の出せない顔ハメ看板なんて、ただの看板だ。 RT @taca727: そんな所に置いては、せっかくの顔出し看板が! http://plixi.com/p/51957309
  • 20:48  MacBook Air広島弁ビデオは出ましたか?
  • 20:16  設備に机とイスに並んで、ヨガマット。ナイス! 机とイスは不要じゃないか! > Social Kitchen Space http://bit.ly/ajCg1y
  • 19:17  WEB入稿2つ。さっさとやろう。
  • 19:14  ジャイアンツ、ラジオからの雰囲気だと、ダメそうね。
  • 19:07  RT @yokoaoki: フランス人のデモ/ストっていうのは国民的趣味というか、お家芸なんだろうな。フランス革命学生運動も成功した文化だから、路上で闘うのはカッコいい姿。日本はとことん市民負けてるから、路上で闘うのはカッコ悪い姿。この差は大きいと思う。
  • 18:59  ざらざらざらしたお皿でカレーライスを出す店があるけど、最後のほうスプーンでガリガリいうので、ちょいと苦手。あの皿使う意味あるのかな? 味が変わる? 雰囲気が良い?
  • 18:54  二子玉川の新しいビルにできたカレー屋さんが、チラシをよく配っている。溝の口にインダスがなくなったので、カレー難民としては一度訪問すべきか。
  • 18:39  結婚しません報告パート2もかねて、近々大阪・京都行くかな。 お義父さん、祇園連れてってくれるかなあ。
  • 18:37  京都が呼んでいる。 RT @miyauu: 今、すごく気になっている場所。21世紀型公民館を目指しているという「Social Kitchen」。 http://ow.ly/2WXLG
  • 12:46  荷物下ろす前に、イスにも座ってないのに、メニューも開いていないのに、お決まりでしたらどうぞって言われた。
  • 12:35  よくわからんボットが来た。マンガのキャラか? 元ネタがわかんないとつまんないね、ボットって。
  • 12:15  作業所製をと思ったけど、ないか。ロールってどこが作ってるんだっけ? RT @icchii111: 古紙100%の世田谷ロールと世田谷ティッシュがありまっせ。作業所作ではないけれど。RT 町田の共働学舎さんの雑誌古紙100%トイレットペーパー。
  • 11:49  RT @okamoto4433: ! RT @Yam_eye: マンガはとても低レベルの印刷にあわせて描かれてきた。そのために工夫されたくっきりした線や、密度の荒い網点は、輸出先の印刷がどんなレベルでも問題なく再現され、極端な縮小にも耐える。この強靭さが日本のマンガを世界 ...
  • 11:34  町田の共働学舎さんの雑誌古紙100%トイレットペーパー。世田谷区内の作業所でも作っていたりするなら、センターで発注しようと思ったり。 http://kyoudougakusya.at.infoseek.co.jp
  • 09:43  ○歳を過ぎるとガクッとくるよって、言われる側だったのに、言う側になっていることに気づき、ガクッとくる。
  • 00:05  しかし、どのタイミングで、yPadに移行するか。
  • 00:00  鳥獣gigaでデートを企む軟弱者のシテーボーイは、BBQがたいそう熱く、アチッ!アチッ!言いながら、焼くことになりますので、ちょっと注意が必要。かっこわるいとこ見せちゃって挽回したい!と思ったら、焼けた肉にワイルドにかぶりつくと良いかもしれません。

Powered by twtr2src