Sat, Oct 23

  • 02:15  あ、寝ないとやばい。
  • 02:14  ですね! ってか、miyauuさんも経堂来てくださいね。いちお泊まれますよ。 RT @miyauu: そうか、世田谷つながりだ! RT @akiranagao: 僕は下北沢なので近いですから呼び出してくださーい。
  • 02:09  事務所が経堂で10人ぐらいは入る場所があるので是非! RT @akiranagao: ファシリの勉強会をやってたんです。下北沢なので近いですから呼び出してくださーい。 @miyauu 関係者にも> @icchii111 @futofutoamigo @cherry7272
  • 01:48  何のUstだか把握してないんですが……、@miyauu さんのツイートが楽しげだったので。ホントにお呼びしちゃっていいですか? RT @akiranagao: 録画はしなかったんだな。呼んでくれればいつでもやりますー。
  • 01:44  松山ナイト。思っていたエリアはすぐ裏だったのに、違う方へ行ってしまうも、ワイングラスがいっぱいぶら下がってる店を見つけ、チーズ盛り合わせとかサービスしてもらい(旅のときだけ社交的)、その後、若手(っぽい)仲間と一杯。明日機能してなかったら、そのせいという、報告(言い訳)。

Powered by twtr2src