Fri, Oct 22

  • 23:20  コレクション見たいです! RT @rindazenko: ぬぬ。要チェック。 RT @aokimarky: ここ数年、NPOがつくった良質なチラシをコレクションしてますが、今年は @YWCAGIRLS さんの「ガールズレボリューション」が秀逸の出来だったなぁ。
  • 23:03  停電ナイトは楽しい! RT @paxi: ホント、驚きましたね。ご迷惑をかけました。でも、楽しかったなー。ご来パクありがとうございました!RT @orange_lily: @paxihouse  昨日はお邪魔しました。停電は初体験で貴重な体験でした(笑)いつも以上に思い出に。。。
  • 22:55  RT @lwnish: 高知では行く店行く店、やたら「ザラ紙に版ズレ二色印刷」のフライヤーが多く(例: http://bit.ly/dwssBG )。エンジンは大阪の印刷会社・レトロ印刷JAMさんだった。安くて早いらしい。誰かお世話になったことある? http://jam ...
  • 22:46  こなのust、録画ありますか? RT @miyauu: 合意形成で、「あ、それだ」ってならない時どうする? (live at http://ustre.am/c257)
  • 22:45  RT @intellipunk: 松本哉、がまの油売りの親父から、石原の作ったヘブンズ芸人制度のせいで叩き売りなんかの江戸時代から伝わる芸が衰退して大変と語られた話。なんとかバー(仮)なう
  • 22:42  愛媛 松山、かわいらしい感じのカフェをちらほら見かける。明日の一仕事を終え、日曜はホテルの近くに見つけたマクロビの店に行きたいが。
  • 21:55  まつたけ
  • 21:52  RT @kengo: エントリー書いた Going My Way: いつでも体を動かしラジオ体操ができる iPad 用アプリ、ラジオ体操 第1・第2 http://bit.ly/9zxcjH
  • 10:58  やばい。車内がクサイ。
  • 10:56  京急蒲田、羽田行きが全然来ない。成田行きに乗りそうになっちゃった。しかし、ちょっと早めに着くかと思ってたら、結果的にたいして変わらないな。あ、やっと来た。
  • 10:26  労働市場と熟女クラブの関係についての研究者いないかな? しかし、何を朝から……
  • 10:24  あ、昨晩ツイートした溝の口にできた微熟女バーですが、本当は微熟女クラブでした。何人かがRTしてたので、一応、訂正。そう言えば津田山寄りの踏切近くにも熟女クラブあったな。流行ってるのかな? 不況とか関係あるかも?
  • 10:17  MBP15がデカくてバッグがパンパンで荷物入らん!こんなときこそAirが!とか思いながら、振込に銀行へ向かいつつ、あ、これから飛行機に乗るのか…とちょっと緊張してきた。

Powered by twtr2src