Sun, Oct 24

  • 23:53  羽田空港に着き、京急蒲田行き最終、南武線登戸行きで、たどり着けるはず。
  • 21:25  飛行機は飛ぶことになりました。羽田に23時半着。
  • 21:19  種田山頭火が酒飲みまくって死んだ場所に行った。ボランティアガイドさんが説明してくれて面白かった。
  • 21:15  終電確認。22時には離陸してくれないと、慌ただしくなりそうだ。
  • 20:52  やはり代替機というわけにはいかないよな、飛行機は。
  • 20:49  21時30分まで整備だと。飛ぶかどうかも、その時になるまでわからないと。松山もう一泊か?
  • 20:42  あの動いてるのは、代わりの飛行機?
  • 20:39  龍馬伝の福山って、いけてるのか?
  • 20:28  飛行機、出発時刻が遅れた上、整備箇所が見つかったとかで、飛行機から降ろされた……。ちゃんと帰れるのかな?
  • 17:00  RT @kawacoco: リー・リン・チェイはアタシ的には少林寺よりもウォン・フェイフォン。ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナの。
  • 16:59  松山市街地
  • 16:57  降下中。
  • 16:51  高島屋の屋上の観覧車から。高いとこ、怖い
  • 14:54  いい感じのセレクトショップ発見。メイドカフェもあった。
  • 14:32  松山でご当地アイドルの街頭営業に出会う奇跡。

Powered by twtr2src