Fri, Nov 05

  • 23:54  [mizo life] 財布の話: ポーターのタンカーシリーズの財布を、かれこれ12年ぐらい使っています。 ポーターのロゴははがれ、シミもできてます。 穴が開いたりも全くしていないので、使用するには問題がないのです。問題がな... http://bit.ly/94JJNM
  • 23:27  そろそろリンゴを煮よう。
  • 22:03  ちょっと夜回り先生してこよ
  • 21:59  夕方から目がシパシパ
  • 21:56  RT @icchii111: 明日、明後日、本厚木周辺にて、あつぎにぎわい爆発国際大道芸あります。アート楽市もやってます。お近くにお立ち寄りの方はぜひぜひお越しくださいませ!http://bit.ly/cU2cj3
  • 20:09  長洲未来の日本語。あと鼻血でやすいんだ。
  • 20:02  RT @ksorano: 今年一番つぶやいた漢字が「漏」なわたしの先行きが不安
  • 18:23  140字より三十一文字などをあやつりたい今日この頃。
  • 17:45  二兎を追って一兎も得られず。でも、こぶなが釣れたから良しとしましょう。
  • 14:31  「流出した尖閣ビデオ、見ないで」 政府呼びかけ http://bit.ly/aXeEFc
  • 14:29  Fueki × Grani - 幼稚園や小学校の工作のときにはいつも側にいた懐かしの「フエキのり」とのコラボレーションブラウザ http://bit.ly/dCz0Na
  • 13:21  紫煙の中にいたあとは、唇が痺れます。タバコを吸う人自身は痺れたりしないのかな?
  • 13:09  自分で吸ってないのに、手がタバコ臭いとか、どうしようもないのか。タバコ臭を打ち消すぐらいのオヤジ臭を発するしかないのか。
  • 13:05  受動喫煙者の禁煙というのは、なかなか難しい。
  • 12:57  本格的に禁煙するかな。四面楚歌状態は、つらすぎる。
  • 09:47  旧名との違いが…… >Windows Live Essentials (旧名: おすすめパック) http://bit.ly/dmO6Ii
  • 09:34  中国の人々がアクセスできなさそうなyoutubeにアップするという気遣い?
  • 00:39  鎌倉のcafe vivement dimancheで福田利之さん展覧会をやってるとのことで、誘われた。けれども……。 http://bit.ly/8ZGJRm

Powered by twtr2src