Sat, Nov 06

  • 09:24  16GBのSDカード、二枚入ってて、おまけ?と思ったら、二枚注文してた……。使うからいいけど。
  • 09:22  昨日、Amazonから9日以降の発送だったのが、早まって7日か8日発送になると連絡があった荷物。今朝届いた。今日は6日だよね?自分が日にちを間違ってる気になってきた。でも今日から使える。ありがたし。
  • 09:00  VIPなYoutube http://www.vip-youtube.com/
  • 08:53  Xmarksに続き、Bloglinesも生き残り。しかし、すでにGoogleReaderに移ってしまったよ……。そしてそもそもRSSリーダーをあまり使っていないよ> http://bit.ly/ae1Y2U
  • 07:45  RT @nekokant: 「道路250メートル 落書きタイム」朝日新聞 → http://bit.ly/9RMNe0

Powered by twtr2src