Sat, Nov 13

  • 18:22  キノコ旨すぎる。
  • 18:14  ちょっと試したいことがあって、アメリカ産の肉を使った。でも国産ということにする家庭内産地偽装
  • 18:01  長野のシイタケ、琥珀茸、タモギダケ、山形のヒラ茸。祭りにしても買い過ぎた。
  • 17:48  誕生日を忘れてしまったお詫びと反省で、キノコ祭りを仕込み中
  • 17:46  すごい偶然! じゃ、おくります。送り先を教えてください。 RT @umineko1969: @skytaxi 欲しいです!ちょうど17巻から先だけ持ってるのですよ(笑)
  • 17:24  のだめ、15巻まで。中途半端ですが、欲しい方、差し上げます。あんまり状態はよくないです。
  • 17:20  ボーダーフォンのステッカーが出て来て、小躍りした
  • 17:18  今日の仕入れさせられ。フランスのブドウジュース。
  • 16:18  RT @coboriri: ふくしくんウォッチャーの友人に向けて RT @siphon_g: わお!RT @Team_PB: 落合フクシ君、結婚!!
  • 07:14  RT @tsuda: 「人はワセジョに生まれるのではない。ワセジョになるのだ」という僕の名言が示すように、一度ワセジョになったら死ぬまでワセジョです。 RT @Seina: ワセジョって何歳までですか? RT @tsuda: 電車移動中ヒマなので、なんが質問あったら何でも ...
  • 07:14  RT @tsuda: 屈託を抱えながらも高潔に頑張ってこの不条理な日本社会と向き合っているところですね。 RT @cokito_w: @tsuda ワセジョの魅力を40字でお願いします!
  • 00:58  [mizo life] 朝の時間: 今日は代々木公園付近で仕事があったので、少し早めに家を出て、乗り換えの表参道駅内でコーヒーを飲みつつ、ちょっとした仕事を片付けました。 ちょうど同居人も表参道で乗り換えなので、一緒に出まし... http://bit.ly/bLylcX

Powered by twtr2src