Tue, Nov 16

  • 23:24  SATCの映画、1と2がセットになったDVD、出てないかな?
  • 23:22  去年 > 2009-11-17 - skytaxiの日記 http://bit.ly/aCWLiM
  • 19:27  与野から立川に引っ越して、武蔵野線南浦和のバイトに通ってたとき、電車内でオシッコ我慢しきれなくなったおじさんが、閉まっているドアの真ん中に放出するも、すべて車両内に流れてきた。ああはなるまいと誓い、その誓いはまだ破っていない!
  • 19:19  あ、それ、気のせいじゃないです。次の武蔵野線も楽しいよ! RT @icchii111: 南武線。やけに生活感ただようのは気のせいか。
  • 19:01  吉田さんだっけな。 モンダミンっていってたの。 RT @ootsukayukiko: もんだの人々。「福祉の世界はこういうもんだ」「この辺の地域はそういうもんだ」「障害者の支援というのはそういうもんだ」 最後に「日本というのはそういうもんだ」。 自分が動かないための言い訳じゃん。
  • 19:00  RT @kazinori: なんでiTunesビートルズが配信されることが大きなニュースになるのかというと http://longtailworld.blogspot.com/2006/03/apple-vs-apple.html
  • 18:57  あ、たぶん、それ普通です。 RT @icchii111: 田園都市線の混雑ひどす。
  • 18:43  明日言う。RT @jojoneri: なるほど(笑)。 RT @NPOWEB 自治体の職員研修ではいつも「非営利だから給料が安くていいというわけはない。自治体も非営利組織。非営利なら給料安い、なら、あなた達の給料も安くて我慢するの?」と言っているが、今一ウケない。松原
  • 14:45  RT @NPOWEB: NPOはボランティアで、専門性があると思っていない人が多すぎる。松原
  • 12:23  MBPでDVD作成しようとしたら「ディスクの作成に失敗しました。このメディアのレーザー出力レベルを補正できませんでした」と。いきなりドライブ故障なのか……。とりあえずiMacに任せる。
  • 09:43  冬物にシフトしてないよ!
  • 07:03  RT @sachiyone: ホントにRT @NPOWEB  内閣もコロコロ変わるから、その度ごとに看板の付け替え政策。霞が関は、その看板で目先の予算獲得に走り、その道具にNPOが利用される。そして、その度、地域では予算消化のための「協働」の枠組みが大急ぎで作られて、みん ...
  • 00:45  去年のツイート。寒がっている。やっぱ今年のが暖かそうだ、今のところ。 > 2009-11-16 - skytaxiの日記 http://bit.ly/aIxarc
  • 00:16  子宮頸がんの原因は、ほぼヒトパピローマウイルスだから感染したのだろうけど、あんな風にツイートすることはないよな……。ちょっと腹立つ。

Powered by twtr2src