Wed, Nov 17

  • 19:08  ちゃんと大切なことをしていると思います。 RT @fujii_yuji: スタッフが原因不明の体調不良で倒れたので家まで送って、せっかく外出したしと思って用事を少しすませていたら、こんな時間に。今日なにもしてないや。。。
  • 18:55  若い女の子の足もとがモコモコしてて、キン肉マンジェロニモみたいで、かわいいね。早く超人になりたい女子ブームきた!
  • 18:38  役所の若手研修に、みうらじゅんのコンドーム手帖を小ネタで持って行ったら、役所の窓口でも配布してました!と言われ、今後も普及活動頑張ろう!という熱い思いを伝え、帰路につく。でも在庫がない……。
  • 18:14  公共施設の営利枠、お、そんなとこもあるのか、と確かに思ったので、幻ではないはずなんだよなあ。
  • 18:05  RT @swwwitch: Excel 2011 for Macの「セルの色で並び替え」「フォントの色で並び替え」って、なにげに便利。
  • 18:05  RT @g_d_c: いいアイデアが思いついても、世の中に出せなくては意味が無い。いいデザインができても、世の中に出せなくては意味が無い。いいデザインを作れば、勝手に世の中に出ていくなんてのは妄想。もしそうなら、世の中にはいいデザインしか無い。
  • 18:03  以前公共施設について調べてて、営利枠を設けてる施設が目黒にあったと思うのですが、今見たらNGでした。お役に立てず……。RT @aya_nakagawa: 世田谷付近、20名程度です。少し体を動かしたので、40名程度 RT営利目的の研修ができない RT @pipynyo: 公民館
  • 17:33  言った。たしかにウケなかった。RT skytaxi: 明日言う。RT @jojoneri RT @NPOWEB 自治体の職員研修では「自治体も非営利組織。非営利なら給料安い、なら、あなた達の給料も安くて我慢するの?」と言っているが、今一ウケない。松原
  • 17:29  エリアは何処ら辺で、何人ぐらいですか? RT @aya_nakagawa: あっても、営利目的の研修ができない、ということです。。。RT @pipynyo: 公民館もしくは集会場の無い場所があるのですか?
  • 17:25  世田谷線で三茶経由ということは、シアタートラムにいる西田尚美さんの舞台を見るチャンスか。非常に悩ましい。悩ましいにもほどがある。
  • 07:35  年をとった方が、経験や知識が増えるから、考え方が柔軟になると、上野先生は言ってました。
  • 07:29  ついつい若い気でいて、自分が面白い・格好いいと思ってることは10歳年下の人には、メチャクチャださい可能性がある。そこに気が付いたのは、我ながらチョベリグだ。
  • 06:42  RT @ishiimasayuki: 育児で外出ができないことが普通になってきました。こういうときSkypeでの会議、打ち合わせ、雑談ができることが幸せ。現代社会はいろいろなツールがありますねー。助かってます。
  • 01:04  RT @intellipunk: マルコムXも、おまけにゲバラも39。革命家はDON'T TRUST ANYONE OVER 39!? RT @kokudou_4 キング牧師って暗殺時39歳とかか。もっと歳くったおっさんかとおもってたよ。大統領選挙時点のオバマより若かったとは
  • 00:22  巣鴨古奈屋のが好みです。場所の雰囲気とかもあるかも。 RT @carroken: 最近、[古奈屋]が玉川高島屋S.Cにも入っている事を知り、行ってみた。カレーうどんが食いたかったんす!やっぱうまかった。ライスも相性良いんです。でも高くないかい?
  • 00:09  この4人の写真のどこかにヒントが隠れているに違いない。
  • 00:08  ポールがさりげなく、チンポジ直してるとか?
  • 00:07  ジョージが履いてるの、ジャックパーセル
  • 00:05  ジョン・レノンは生きていた。
  • 00:03  ビートルズがやってきた。だけ?

Powered by twtr2src