Fri, Nov 19

  • 23:54  これは確認しておきたい。 RT @kamikawaaya: 対談テーマは、世界の同性婚事情です。http://tkj.jp/movie/2011Jan/ 題して「同性婚ど〜うなってるの?」文/ブルボンヌさん。
  • 14:17  経堂、お蕎麦のしらかめ。今度は夜だな。若いご主人がイケメン。
  • 10:22  暴力装置なのに。
  • 10:00  喫煙席のすぐ脇の禁煙席になってしまい、臭くて長居できないだろうなあと思っていたけど、エアカーテンみたいのがあって、臭いがあんまり来ない。ちょっと臭いけど、ナイス技術。
  • 09:51  小田急線、事故で止まっているということで、登戸で待機してたけど、経堂までは動いていたらしい。まあいいや。しかし、人身事故はつらいよなあ。大丈夫だと良いけど。
  • 09:45  RTされて、ちゃんと最後まで読みました……。 RT @nkymhrn: いい文章。よむべし。 RT @skytaxi 笑った。>「本を読みながら薪を背負って歩くあのマルチタスク少年」 金次郎が見ていた未来はどこに続いているのだろう http://bit.ly/9Vhg8r
  • 09:27  ドトールの人は「ただいま店内満席です」と叫びつつ「店内でお召し上がりでしょうか?」と聞いている。
  • 09:11  笑った。>「本を読みながら薪を背負って歩くあのマルチタスク少年」 金次郎が見ていた未来はどこに続いているのだろう:日経ビジネスオンライン http://bit.ly/9Vhg8r

Powered by twtr2src