Sat, Dec 04

  • 19:37  悪化してる。投薬。
  • 19:36  RT @m_shunou: 石原慎太郎「テレビなんかにも同性愛者が平気で出るでしょ。日本は野放図になり過ぎている」 これはあまりにもひどすぎる http://j.mp/f4OIns
  • 19:13  芦田まなって、見事に調教された犬みたいにかわいい。
  • 19:08  デリコさんがいい
  • 12:15  コンパクトで良さそうですね。 RT @rsdiamante: ご参考。辞書サイズの水をつかうディフューザー designed by Flower Robotics http://www.flower-robotics.com/
  • 12:15  これ、ジワジワきます。 RT @nekokant: インド人のカレーw http://plixi.com/p/60798252
  • 11:20  あんまりモノは増やしたくないなあ。
  • 11:18  加湿機能のある空気清浄機にすれば、花粉対策にもなるか。プラズマクラスターが人気っぽい。
  • 10:38  NHKミドルエイジクライシス。
  • 09:52  賞味期限切れの調味料的なものを消費する計画を立てる。何か良いことをやっているような気もするけれど、本当は期限切れ前に計画を立てるのが正解。
  • 09:26  加湿もアロマもと思ったけど、なかなか両方とも機能するのはなさそうだ。
  • 09:24  RT @wada_akiko: RT @KAGOTTY これ凄いな^^;RT @sakaima すげぇ… RT @aoi_sola: 長い!RT @yamadatom ???? ??????????? ?????? ??????????? ???? ???? ?????? ...
  • 09:23  RT @sociologbook: くやしい…… RT @Ichirhino: この私が朝からこんなネタで……くやしい……! RT @suretai_w: ババアで構成されたアイドル「閉経B48」のメンバーを考えるスレ #2ch
  • 09:07  加湿器の導入を検討。結露がひどくなりそうだけど…
  • 08:59  ノド痛い

Powered by twtr2src