Fri, Dec 10

  • 21:57  おっ! RT @idanbo: リコー GR DIGITAL III が37,800円 http://amzn.to/gC296h
  • 19:51  ノルウェイの森、やっぱり観たい
  • 19:43  登戸は意外と店がない。オーガニックなカフェ・レストランも随分前になくなっちゃったしなあ。
  • 19:41  これ、下ネタっぽくないすか?
  • 19:25  あ、ホント、意外といいかも! 倒れるまで酒飲みまくる! RT @withoutsugar: 9月以降、ちょっと憧れるw RT ダメっぽい > skytaxiさんの2011年 9月【酒】 10月【溺】 11月【酔】 12月【倒】
  • 19:03  ダメっぽい > skytaxiさんの2011年 1月【忙】 2月【耐】 3月【転】 4月【醜】 5月【逃】 6月【潜】 7月【獄】 8月【迷】 9月【酒】 10月【溺】 11月【酔】 12月【倒】 http://shindanmaker.com/67907 #tsuki2011
  • 19:02  うー。 RT @nobuo_o: ほんとだ!「17年間ありがとうございました」になってる。http://bit.ly/dFE4Uw RT @moviti_nori: 恵比寿ガーデンシネマ休館?
  • 16:59  多摩川沿いだけど、そこには「神田川」の世界 > 川仙 かわせん - 二子玉川/串焼き [食べログ] http://bit.ly/fPnAr6
  • 16:56  東京遊びの達人が指南 二子玉川な休日 http://bit.ly/f8WhBk
  • 16:51  RT @amuro_GO: おー、ニコタマから富士山からくっきり!よく見える。キレイだし登りたい。
  • 16:50  あの人が語る今と未来 二子玉川LOVING http://bit.ly/hFld5D
  • 16:48  ニコダマ http://bit.ly/fS9Af0
  • 16:29  二子玉川 玉川大師 地下霊場。パワースポット。
  • 16:03  二子玉川。ブックスキャナとか作ってる!ちょっと萌え。> 株式会社杉浦研究所 オフィシャルサイト (医用、工業用光学機器メーカー) http://bit.ly/gMwMBV
  • 15:37  僕も鶴、折れません。40までに覚えようかな。RT @fmo3: 千羽鶴を折るのに参加することになったが、全然鶴の折り方など知らず、苦心して折った鶴を観てめちゃめちゃ笑われた。しかし、40にして鶴が折れるようになったのだ、前向きの喜ぼう。
  • 15:19  女性でガジェット好きと聞くと、それほどじゃなさそうと思ってしまうオッサンがここに。申し訳。(女性のガジェット好き第一人者的な人は誰だろう? カツマ?)
  • 15:15  GRのケースに。>【楽天市場】KEICS カメラケース KC3 [GB110]:雑貨 HIGHTIDE DAILY DEPOT http://bit.ly/dT3Xti
  • 15:07  次それいってみます! RT @nkymhrn: 豆乳つけ麺すきです。 RT @skytaxi 芦花公園にしかないと思っていたアイバンラーメンが経堂にあった。
  • 15:00  そういや、文具屋があったなと、たどり着いたハルカゼ舎。あかん、ここタイプ。一万円分ぐらい欲しい物があったけど、財布には二千円。セーフ! 大人的にはアウト。
  • 14:36  芦花公園にしかないと思っていたアイバンラーメンが経堂にあった。
  • 14:35  ニワトリさんも大変だなあと気づくための素晴らしい仕掛け。RT @solar1964: 下北沢にできたばかりの一蘭で食べてきたけど、味はどうってことない。パーティションで区切られてメシを差し出されるブロイラー的屈辱が現代では快適なのかしら。
  • 13:51  二子玉川松本かつぢの世界 まつもとかつぢ公式サイト http://bit.ly/fZtkHS
  • 10:17  新聞の勧誘に、今日のオススメ記事は?って聞いたら、あなた友だちすくないでしょ、と言われた。
  • 10:11  RT @yoshida_studio: 金曜なのか!?もうすでに金曜日なのか???!
  • 09:54  予想外の表示! RT @Namomin: うわっ。計算機にこの表示は驚く。 @jamslain: iPhone持ってる人ー。計算機で「÷=」ってやってみてくれたまえ!
  • 09:52  玉砕覚悟のラブレターを書いている。
  • 09:40  高島屋と聞こえ、耳がでかくなる。
  • 09:31  お見送り後、スタバで女子会。
  • 09:24  周りだけでなく、中も走れ回れたら、楽しいよ、きっと。緑いっぱいだし。
  • 09:22  記事読んでないけど、日本の皇室もこれぐらい身近になってくれると、千代田区に念願のセントラルパークができるかも。RT @furumai_yoshiko: わ!!RT @makoto_naruke: ロンドンがスゴイことになっている。 http://bit.ly/h2SXdX
  • 08:53  SuicaPASMOのタッチ時間は、歳をとってるほど長い。ベタ〜っと押しつけてるシニアをよく見る。ICOCA(であってる?)圏はどうなんだろう? 今度大阪行ったら少し観察しよ。
  • 08:43  股関節が硬すぎて、未知の可能性を感じる。
  • 08:39  ヨガのクラスだと時間が決まってるから、 小一時間とか、それぐらいの時間やらないとダメなような気になっちゃう。とりあえず太陽礼拝だけでもいいのだと考えると、気が楽。
  • 07:41  iTunesでレンタルした映画、30日期限であと2日……。ここまで来たら、視聴中に期限になったら、見れなくなるのかの実験でもしてみるか。ブチっと切れるのかな? しかし、もうあれから一月も経ってるの……。そうですか。
  • 00:46  RT @watarloo: これもさんざん各所で言われていることだが、日本の婚外子比率が先進国中で異様に低い数値なのは、「結婚しなくてもカップルが、婚外子であっても子が、差別なくシアワセになっていいよ」という社会的合意が他国のように無い窮屈で硬直した社会である証でしかないのよ。

Powered by twtr2src