Sat, Dec 11

  • 15:53  RT @hiranok: 石原慎太郎の発言はいつも最悪だが、別に今に始まったことではない。はっきり言って、あんなのに投票してきた人も悪い。何だかんだで、毎回、選挙で勝っちゃうんだから、世間の大半はオレの考えに同調していると勘違いするのも仕方がない。
  • 15:52  RT @tsuda: 2011年の目標:ブログを始める
  • 15:52  犬は一度食べてみたい。
  • 15:50  苦手だったチーズケーキは、30歳を超えたあたりから、たべられるようになった。食べたことあるもので、食えないもの、嫌いなものはたぶんない。
  • 14:43  マルシェは今日もやってる。アディダスの前あたりか。 RT @yummyons: 自由が丘マルシェhttp://ameblo.jp/jiyugaoka-marche/に、NEXT KITCHEN @nkymhrn さんのブースでメキシコグッズを出品 12日(日)、11時半からです!
  • 13:27  電源も借りたー!
  • 13:23  三茶のカフェにて。曜日や時間帯を変えて来てみよう。ご飯も良さそう。この感じが常なら通う。打ち合わせにも使えそう。wifiあるし。(そんなカフェでやってるのが、切羽詰まってることなのが泣ける)

Powered by twtr2src