Wed, Dec 15

  • 19:58  (:D)┼─┤バタッ
  • 19:32  安くなってる。 RT @idanbo: Amazon、リコーのデジタルカメラ「CX4」を25,182円で販売中 http://bit.ly/dLciQ7
  • 19:26  RT @sakichan: そもそも戸籍制度が破壊されても家族のありかたにも子どもにも何の影響もない RT @Hideo_Ogura: 選択的夫婦別姓を採用しても戸籍制度は破壊されない。RT @thorzen2: 夫婦別姓なんてことになったら戸籍制度の破壊により家族どころ ...
  • 19:26  そういえば、斎藤美奈子さんの「それってどうなの主義」が文庫になっている。これは一家に一冊。
  • 19:23  明日、ブックオフに行けば、あるかもしれない
  • 19:21  齋藤先生の本はどこも売り切れでした。このペースだと、映画化されて、金曜ロードショーで放送されるまで待つしかないのでしょうか?
  • 18:24  100円ショップの温湿度計が、それぞれ違う値を示している。
  • 17:48  RT @ikedanob: 慶応で同じアンケートをしたときは、ケータイ100%、テレビ半分は同じで、新聞は200人中5人ぐらい読んでました。新聞と電話がゼロに近いのは、定型的事実。
  • 17:48  RT @ikedanob: きょう学生にアンケートしてみた。「電話のある人は?」7割ぐらい。「じゃ電話を使ってる人は?」ゼロ。「ケータイを使ってる人は?」全員。「光ファイバーがほしい人は?」ゼロ。
  • 15:31  サンタさん。広角かマクロ。
  • 15:19  NPO法人Check - だれもが気兼ねなく外出できる社会を目指して - http://bit.ly/ekPdXa
  • 13:53  「愛がなくても喰ってゆけます」ですか? RT @masaeshimura: よしながふみ、読んでたら、 鳥小屋いきたくなったあ!!!
  • 13:39  せっかく本名で書いたのに。ということで、プロレスラーにいるみたいだけど、この辺で手を打ってみては? 水嶋ヒロ×齋藤智裕=ヒロ斎藤。☆でも挟んどくか。
  • 11:24  RT @lwnish: 君たちのアイコン、へん! RT @nekokant: わーい!私からも、ご紹介ありがとうございます! RT @smix_tanny: うれしす!ご紹介ありがとうございます〜 @lwnish 知り合いが送ってくれた『私のだいじな場所』という冊子が、な ...
  • 11:10  訂正ではなく、シールをはがすと本当のカゲロウ(誰?)が現れるというミステリアスな仕掛けです。>「本文の最後、232ページの誤植にいちいちシールを貼って訂正してある」『KAGEROU』最速(?)レビュー - 大森望|WEB本の雑誌 http://bit.ly/hDi87D
  • 11:07  いろいろありすぎて、細切れすぎる。頭にも体にもMacにも、切り換え力が必要。うまくまとめたい。
  • 11:04  千代の富士の娘のようだ。http://bit.ly/hflNkc RT skytaxi: Herm?s の「 J'aime Mon Carr? http://bit.ly/g3X3I4 」に出てるKOZUEという女の子。 http://ow.ly/i/6ejl

Powered by twtr2src