Fri, Dec 17

  • 14:49  なかなか旨かったらしい。しかし、土日・祝日定休か。> 韓国家庭料理 まだん http://bit.ly/g4ax9R
  • 14:11  いろいろと見直しが必要だ。
  • 14:04  スウェーデン人がテロに動じない理由 | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://bit.ly/eqMREx
  • 02:22  またライブ行きたい。> 村上ゆき アクオスのCMソング YouTube - 2010 12 10 http://bit.ly/e1QD4Z
  • 01:54  なんだかんだで、齋藤智裕君が一番かわいそうかも。真剣だったと思うんだ。
  • 00:59  黒田さーやの披露宴で、石原慎太郎ベルクソンの言葉を引用したが、研究者にベルグソンのそんな言葉は聞いたことがないと、突っ込まれたらしい。しかも、その言葉は「信仰と結婚は似ている。本質は賭け」。ちょっと失礼なような……。世が世なら、どこか暗いところにぶち込まれていたのではないか。
  • 00:39  この解説を聞くたびに、クラクラする。本人らが良いなら良いんですけど。> first bite:新郎から新婦への一口は「一生食べるものに困らせないから」、新婦から新郎への一口は「一生おいしいものを作ってあげる」との意味が込められています。
  • 00:27  待ち時間に斎藤美奈子さんの「それってどうなの主義」。石原慎太郎鈴木光司の子育てについての対談「文学界」(1996年8月号)。そこで「新世代の父性」として、家事・育児自慢をする鈴木。それが96年! 2010年、我々男たちはどうってことない家事労働を相変わらず開陳し続けている……。
  • 00:17  そこら辺で、いろいろ話題の猪瀬直樹。同じ高校の出身だということを思い出した。どうでもいい。

Powered by twtr2src