Sat, Dec 18

  • 02:23  選択的夫婦別姓に反対している男性で、婚姻時に妻の姓に改姓してもいいよ!って人、いるのかな?? 自ら積極的に改姓して「名前変わっても大変じゃないよ!旧姓使用でも無問題!」とアピールしたらいいと思った。
  • 01:51  長瀬 http://bit.ly/dTuS2L
  • 01:49  「親と名前が違う子どもはいじめられる説」論者の人って、けっこういるみたいだなあ。
  • 01:40  RT @keitamatsubara: ドトールブランドのタグラインって「がんばる人の、がんばらない時間。」っていうんだ。http://bit.ly/eBi6E8 なんかこのウマいこと言ってるようでいてサマになってない感じがドトールらしさを良く体現してると思う。
  • 01:40  「多数派の意見を尊重するのが民主主義」って言ってる人がいて、びびった。
  • 01:30  2006年ぐらいの自分にイラッとする
  • 01:29  ありゃ、相対パスか……。
  • 01:17  「文化」「伝統」って何年ぐらい経ったら、そう呼んでいいの?

Powered by twtr2src