Wed, Dec 22

  • 23:59  バーニーズはたまに覗くけど、物を買ったことはない。あ、あるか。学生のとき……。新宿で。
  • 23:55  そういえば、しばらく前に、バーニーズ ニューヨーク銀座店をチラッと覗いてみたら、雰囲気が貧乏臭くなってるように感じた(商品は高いけど)。百貨店の平場みたいなの。えー、こんなだったっけ?と。銀座に出てるファストファッションなんかの影響? 不況?
  • 23:47  かあちゃんから、みかんが一箱届いた。
  • 20:00  市場へ仕入れ同行ツアーとかやったら、確実にノックアウトされるだろうな。野菜ばっかり毎日何十年も見てるオッサンが知り合いだったら、良いよね。
  • 19:40  小学生は地元の商店を回っていろいろ質問とかする授業がある。同じようなことを、大人がやると、ちゃんと生活にプラスされるから、良いんじゃない?
  • 19:37  この2日、二子玉川三軒茶屋の商店街でいろいろ。住んでいる街の商店街のこと、このぐらい知ってたら、良いよな。
  • 01:32  今の僕は、1人で「入籍」できてしまう立場にあることに気がついた。面白いのでやってみたいけど、面倒くさいことも多々あるので、たぶんやらない。

Powered by twtr2src