Tue, Feb 01

  • 23:31  でかかった。いろいろ入ってた。>紋黄蝶 2011 Spring / Summer Collection | min? perhonen http://bit.ly/gcMUjJ
  • 23:29  RT @futofutoamigo: 選択と集中!を実践すべく、今日はひとつお断りをした。今までの自分だったら、引き受けてたかもしれないけど。自分をほめてあげようっと。
  • 23:28  Getting Out Of The Box
  • 20:06  RT @jakob_usability: 最悪の勘違いは、ユーザが「写真を拡大」というボタンをクリックしたのに、元と同じサイズの写真が表示されるケースである。これは無意味と言うほかない。
  • 19:57  懐かしのアイドルCDベスト盤レンタルブーム。聖子→百恵→ミポリン→明菜→キョン2→斉藤由貴岡田有希子。←イマココ。スケバン刑事は押さえる予定。
  • 14:25  お近いっす。区役所の1階って市民ホールっていうんだ……。RT @carroken: そうそう、円筒分水写真展が高津区役所1階市民ホールで開催されてます。10日まで。構造物好きは必見です!お近くであればゼヒ見てみてください。
  • 01:06  QuickTime Playerでオーディオとビデオを取り込めて、画面も録画できることを知った。これは便利そう。Mac OS X Snow Leopardだけかな? 前はProじゃないとできなかったのか。

Powered by twtr2src