Thu, Feb 03

  • 23:57  豆は食わなかったけど、ケーキは食った。近藤さんとこの。
  • 23:55  そういえば、雪池忌だ。すっかり忘れてたけど、ふと思い出した。
  • 12:04  考えた人、天才すぎる。 > ie8-mode.png (1312×1095) http://bit.ly/h2wLSU
  • 12:00  Internet Explorer 8が4つ ― 4つですよ!― の表示モードを切り替えられるといううんこみたいな機能については言及するつもりはありません。死ねば良いのに。燃えて死ね。Kill it. Kill it with fire. http://bit.ly/eOtNlw
  • 11:54  Spaces、なぜか復活した。原因がわからず不安なので使えない。涙は止まらない。悲しみも止まらない。
  • 11:50  Spacesが使えなくなった。4つの画面が出ず、真っ黒に。これは泣ける。
  • 09:36  RT @terauchi: 欧米をみると少子化対策なんてメジャではないんじゃないか?労働や男女の不平等の解消がメジャなのであって。(そもそも、少子化対策ってなんか変じゃないか?)
  • 01:32  RT @itoi_shigesato: 「クラウン(ピエロ)になる人は、ほんとうに1年にひとりとかふたり現れるだけ。特別な才能がいるのです」。前に「シルク・ドゥ・ソレイユ」の取材で聞いたことば。クラウンは、野球でいえば、選手たちの憧れる「ホームランバッター」みたいなものな ...

Powered by twtr2src