Fri, Feb 25

  • 23:57  ジャマイカのUstでレゲエが流れてて、手持ちのCDをiTunesに取り込みたくなった。レゲエは200枚ぐらいあるのか。
  • 23:49  これ気になってるんですが、男(オッサン)版とかありですか? RT @cherry7272: 来週のスタイリング講座の打ち合わせー!キャンセルまちだそうです、ありがとうございます。きっとすばらしい講座になるよ! http://t.co/Ahb349S
  • 23:07  RT @hamemen: 中東の動き面で把握したいと検索した結果、一番、分かりやすかったプロテスト地図はこれ。http://bit.ly/eAOIzG  #bahjp #iraqjp #iranjp #egyjp #midjp #libjp
  • 22:12  「ワシが男塾塾長、江田島平八である!」みたいに「遺伝子組み換えである!」と書いてあったら、買うかも。
  • 20:56  守護神・川島は僕のゴールは守ってくれなかった。信頼してマスクなしで、ちょっと外出たら、ゴール決められた。> YouTube - fumakillaVideo さんのチャンネル http://bit.ly/hQvwvh
  • 20:54  アレルシャット 花粉 鼻でブロック」、綿棒ついてるけど、指で塗るでしょ。
  • 19:16  "Librahack"共同声明 http://bit.ly/hxYPuO
  • 18:37  スタバとか、ゴミ箱のカップを捨てる穴を何個かつけて、アンケート投票とかやると、何かの足しになるかもしれない。集計がベタベタしそうなのと、マイタンブラーは促進されないけど。
  • 18:27  サンダーボルトはいろんなメーカーが採用して、どんどん出てくるのか。
  • 18:14  「Thunderbolt」ってネーミングはダサいけど、速そう。USB3.0とかに浮かれポンチなレベルじゃない。PCでも付いてるのあるのかな?
  • 11:35  salesforceの無料トライアルを申し込むと、なぜ申し込んだか知りたいからお話がしたいとメールが来て、すぐに電話が来る。良いのか悪いのかわからない。未来っぽいのに、昭和っぽい。
  • 11:30  salesforceを覗いてみた。
  • 11:12  新しいiPadの調達も期待してます! RT @terauchi: 2台なら貸し出しOKです。でも3Gナシ。要wifi。 RT : iPadの調達お願いします! RT Google Docsで簡単にwebアンケート。iPad で街頭アンケも?
  • 09:58  眠いし、かゆいし、暑いし
  • 09:49  RT @kazusugi0404: 地元所沢市の広報誌。所沢でも4月から出張所と公民館が統合されて「まちづくりセンター」に。いまや「まちづくりセンター」といえば、地域の総合拠点という流れかぁ。元祖「まちセン」たちもキャラ立ちをしないとさらなる混乱?。
  • 09:48  効率よく柔軟な対応。
  • 09:22  iPadの調達お願いします!RT @terauchi: やってみたいです! RT 面白そう。 RT terauchi: Google Docsで簡単にwebアンケート&表計算自動入力。iPad で見せたら街頭アンケもちょちょい?http://bit.ly/gfVbQ6
  • 08:15  Google DocsiPadで面白そう。 RT @terauchi: Google Docs 使うと、こんな簡単にwebアンケート&表計算への自動入力できるなんて。。。これ iPad のブラウザで見せたら街頭アンケートちょちょいやん。http://bit.ly/gfVbQ6
  • 02:13  BGMにしてた、Jamaicaから配信の懐かしレゲエUst終わった。北島三郎とか美空ひばりを聞いてる感じ。Silly gamesのオケ、久々に聞いた。それにしても、Jamaicaのオヤジは陽気だ。

Powered by twtr2src