Sat, Feb 26

  • 16:14  評価高め。レビュー内容は読んでないけど。> Amazon.com: Zilch: The Power of Zero in Business: Nancy Lublin: Books http://amzn.to/gGN3nT
  • 16:11  これは入手したいかも。> ナンシー ルブリン, Nancy Lublin 「ゼロのちから――成功する非営利組織に学ぶビジネスの知恵11」 http://amzn.to/gWCZew
  • 14:51  アートフリマの申込みの勢いが、いつもよりある気がするのは、気のせいか。
  • 12:33  ダメだ、「あげぽよ」で行こう。しかし、なんだっけ、あげぽよって。使ってみた方だけ。
  • 12:31  落ち着いたら、やってみたいなあ。最近浪人生みたいになってきたので……。 RT @cherry7272: ありだよ!いきなりパーソナルスタイリングもあり!"skytaxi: これ気になってるんですが RT : 来週のスタイリング講座
  • 01:53  RT @neotag: プレゼンテーション Zen は良著 RT @takets プレゼンテーションZenに感謝。これがなければスライドを削るという発想をささっと選べなかったかもしれない。 #gxeb
  • 01:51  ジャマイカのおじさんに東京から見てるって書いたら、トウキョージャパーンって呼びかけてくれるようになった……。キングストンはまだ金曜のお昼だ。

Powered by twtr2src