Sun, Feb 27

  • 14:47  5:27:14(ネットタイム)でゴール。やるなあ。
  • 14:30  40km通過で、5時間6分。このペースだと、何とか5時間30分か。切るのは難しそうだなあ。
  • 14:09  弟のマラソンを気にしつつ、やるやる詐欺を働いている仕事(その1)に向かう。
  • 14:06  35kmまででまた落ちた。このペースだと今40kmぐらいか。あと少し。タイム云々より、無事完走できるといいなあ。
  • 13:06  25km-30kmは40分で、ペース少し戻ってきた。あいつ根性あるな。4時間台はきつそうだなあ。
  • 12:23  20kmまで、5kmを30分ペースで刻んでたのが、20km〜25kmは45分になった。
  • 12:11  20km過ぎから大幅にペースダウンしているのかな。25kmのラップが出てこない。トイレか?
  • 11:47  東京マラソン挑戦もそうだけど、3人兄弟の中で、弟が一番冒険的な行動が多い気がするなあ(でも人には迷惑かけない)。兄は勝手気まま行動が多い(マイペース)。僕はなぜそっちを選択するのかという行動が多い。(※我が家の兄弟比)
  • 11:29  このままだと、4時間台でいけるのか。膝悪いと言ってのが心配。痛み止めが効いてるのかもしれないけど。たぶん20km以上は未知の領域だと思うので、どうなるか。
  • 11:17  ウチの弟は、国分太一より6秒速く、10kmを通過した模様。チリ作業員(なぜ走ってる?)には負けてる。> スポーツナビ | 東京マラソン2011 | 結果・著名人 http://bit.ly/dPjXWd
  • 10:31  smcFanControlで見ると、熱くなり過ぎなので、冷却台を置いた。

Powered by twtr2src