Thu, Mar 03

  • 22:56  RT @godblessnameko: ヴィンセント・ギャログンゼの白ブリーフがお気に入りだそうです。意外といい人そうです。
  • 22:12  そういえば、京大受けるのって、センター試験での足切りとかないんだっけ? 足切りクリアできる「入試力」があるんだったら、早稲田や同志社あたりなら、そこそこの確率で受かりそうなのに。
  • 18:28  今日は細切れ時間なので、領収書を整理。いろいろ買ってる……。
  • 18:27  庭園美術館で、ここ数年だと「ポワレとフォルチュニィ展」が楽しかった。 http://bit.ly/fPFyMx
  • 18:25  庭園美術館でのタイポグラフィーの展示。行きそびれないように日程確認。27日(日)までね。建物自体もいいので、庭園美術館にはよく行ってる。 http://bit.ly/fqjAVJ
  • 10:38  iPad2もなかなか楽しげだけど、iOS4.3のホームシェアリングが活躍しそう。あと、本体横のスイッチは間違いなく大活躍。
  • 10:11  iMacのインストールディスクだけが見あたらない。古いのはいたけど。
  • 08:47  お風呂のふたみたいなカバーが何気に良さそう。
  • 01:06  「こちらで整理して渡しますね」と渡された原稿が全然整理されてない。華麗なノールックパスだな。
  • 01:02  iPadの発表は見る気はないけど、見ざるを得ないか。

Powered by twtr2src