Wed, Mar 16

  • 20:40  福島を、国民を、落ち着かせたいなら、体をはってカイワレ食べた時を思い出せ! ... とまでは言えないよなあ、、、
  • 20:27  RT @N_write: ハイジ「口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの あの雲はなぜ 私を待ってるの」 おじいさん「口笛で発生する高音は人間の耳で感知しやすい周波数だからだよ」 アルムのもみの木「直線的に動く物を定点から観測するとき、君の目の仰俯角θは対象との距離rに反比例する ...
  • 20:25  いろいろ考えたけど、ひとまず世田谷ボランティア協会に募金だな。知っている人たちがいるというのは安心だし、いいボランティアコーディネートを期待して、応援だ。明日郵便局行く。
  • 20:15  仁科明子の娘を見ると、松方弘樹の遺伝子の勝利だなあと、しみじみ。
  • 17:48  RT @kinokomountain: 酒を呑む人は大七、磐城壽(以上福島)、伯楽星、墨廼江、阿部勘(以上宮城)、南部美人七福神、月の輪(以上岩手)など被災地の酒を呑んで応援しよう。灘の酒造は阪神淡路大震災で大きな被害を受け灘五郷では11社が廃業した。俺はしばらく東北の ...
  • 17:43  80年代末のランキンさん...> 「一次冷却水漏れても安全な原発 24時間世界平和を守る原爆 惨事が起きるまで懲りない性格 用心しててもおきる間抜けな単純ミス」 RANKIN TAXI (白濱 隆) 「誰にも見えない 臭いもない」 http://bit.ly/gB5SzG
  • 15:05  RT @thinktheearth: 【がんばっているNPO/NGOを応援するThink the Earth基金】Think the Earth基金を開設いたしました。 http://ow.ly/4fpTi
  • 12:58  揺れる感覚が抜けないので、窓がカタカタ言うのが、風なのか、地震の揺れのせいなのかわからん。
  • 12:53  週末、ミナデビューを飾るシャツを受け取りに行こうと思ってたけど、週明けまで休みと。と、地震だ。
  • 12:37  RT @nakano: ボブ・マーリーの未公開フッテージ。1972年とあるから、まだバニー・ウェラーやピーター・トッシュがいた頃の話か。 The 'lost' footage of Bob Marley's early career http://bbc.in/gVoVQP
  • 11:35  「ヅラの人はみんな脱ぎましょう」大臣に、民間から小倉さんが任命される。
  • 11:29  メルティーキッスは冬限定商品らしい。 http://bit.ly/h4bBWB CMに出ている相沢紗世が世間一般にブレイクしないのは、わざとなのか? http://bit.ly/fCyrtO
  • 10:35  Yoga lives in everything we do. It lives in how we put on the jacket. It lives in how we treat people... Everything is Yoga.
  • 10:34  Kung fu lives in everything we do. It lives in how we put on the jacket. It lives in how we treat people... Everything is Kung Fu.
  • 06:48  川崎市のサイトで確認したら、今日の計画停電第4グループから川崎市高津区は外されていた。日々変わっているようなので、しばらくは毎晩翌日の予定を確認する必要がありそう。
  • 00:12  沼津の母ちゃんに連絡。311のが揺れて怖かったと。さて、明日は早朝の停電当番。

Powered by twtr2src