Thu, Mar 17

  • 23:39  ナイス夫婦だ。 RT @sasakitoshinao: うるせー(笑)。RT @taikomatsuo: 失礼だな!ブロックって思ったら夫だった
  • 23:29  なまずの研究は役に立たなかったか。
  • 23:27  天皇が東京脱出とかあり得ない。
  • 21:54  あの放水車が、都内の原発反対デモで使われませんように。
  • 21:24  僕もさっき駐車場のオーナーさんから聞きました。日頃すずらん通りで飲み歩いている人、ぜひ! RT @datitengu: 三茶西友横の駐車場にて三茶飲食店の仲間が中心となって被災地への救援物資を集めています。今夜〜翌朝にかけて、単3電池・生理用品・医療用品・おむつ・衣類圧縮袋
  • 21:19  RT @datitengu: もう一度三茶近辺にお住まいの方へ…三茶西友横の駐車場にて三茶飲食店の仲間が中心となって被災地への救援物資を集めています。今夜〜翌朝にかけて随時回収しているので単3電池・生理用品・医療用品・おむつ・衣類圧縮袋を持ち寄れる方は是非御協力お願いします!
  • 21:02  田園都市線、すでに空いている。三茶の駅も人影がまばら。19時ぐらいの混雑が嘘のよう。
  • 21:01  若い子が良いことしてたら、日本の未来は明るいですと。どんだけ少年少女を信頼してないのかと。古からおなじみの「近頃の若いやつは」って日頃から思ってる人なんだろうなあ。
  • 19:34  社長は停電とか電車のこととか、あんま気にしてない様子だったなあ。台風とかにも比較的大胆対応な気がする。あと、通勤ラッシュ知らずのせいか。
  • 18:45  大規模停電かもしれないのに、今から上り電車で移動。下りは激混み。ホームから人が溢れとる。帰りが怖いな。ピークは超えてるかな? そもそも動いているのだろうか? 寒すぎるので歩きは勘弁。
  • 16:49  うーん、電車やばそうだな。
  • 16:04  Macの電源がなくなりかけた。電源繋ぐ。
  • 15:25  むう、たしかに今日は暖房を入れたくなる寒さかも。電車止まったらどうしよ。三茶から歩けば暖まるかな。 > 予測不能の大規模停電の恐れ…経産相が緊急談話 (読売新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/g9JQww
  • 15:21  鈴木寛が現地に入ってるのか。菅違いしてた。
  • 14:11  RT @sasakitoshinao: NPO日本ユニバの行っている救援活動と、われわれがどうサポートできるか。Facebookページでも拡散。 http://on.fb.me/h5DpVR
  • 13:58  RT @sakuracobra: 世田谷区の公式Twitterアカウントができたそうです。「 @city_setagaya 」有益な情報を期待してフォローしましょう! #setagaya
  • 12:18  駅前の定食屋さんが、停電エリアから外れたのを知らずに、今夜の停電を心配していた。入部は大きく知らされても、退部は知らされてないから。普通、自治体のウェブサイトの詳細情報までチェックしてないよなあ。
  • 11:25  RT @godblessnameko: ダライ・ラマ法王の呼びかけでインドの僧侶1500人が日本のために計10万回般若心経を唱えてくれたみたいなので心強いです……というかその位必要だと予感されたのでしょうか
  • 11:19  RT @synfunk: 海外から流れる解説、見解付きニュースは、海外の田母神、竹原、石原慎太郎稲田朋美、副島、宮台、池田信夫安藤優子の話も注釈なしで流れてくる点に留意。
  • 10:54  RT @tsuda: 実在の団体名使った詐欺の可能性も出てきたということか……。RT @kazuyo_k: 問題となっている大げさな報告は、日本ユニバーサルデザイン研究機構も困っているそうです。広げないでください、ということでした。正しい報告ページ http://ow.l ...
  • 10:25  RT @fuuri: 東北のお酒を飲む会をやりたい。
  • 09:24  RT @miyauu: 最初に寄付をした「CivicForce」は現在、気仙沼での支援に集中しているよう。次はどこか中間支援的な働きをしているNPOに寄付をしたい。RT @ozarn: 【CivicForceからお知らせ】皆様からいただいたご寄付の使途について http: ...
  • 00:22  確定申告の還付金、払ったものと考えて、寄付に回す。

Powered by twtr2src