Fri, Mar 18

  • 21:53  RT @paxi: これから三軒茶屋に鹿狩りに…
  • 21:14  内閣総理大臣に何を期待してるんだろう。この状況を適切に迅速に処理できる個人がいるんだろうか。リーダーシップって何? 今、国民を不安にさせないことができる人がいるのか?
  • 21:05  牛乳がないなら、豆乳を飲めばいいじゃない。納豆もないし。
  • 21:02  RT @keizi666: 東京ドームはとても電気を使うそうだけど、5万人が入ればその人達が家で使う電力が減るのでトータルで見たら節電になってたりしない?今時野球で満員もないんですかね。そこら辺の試算もして、なお東京ドームの消費電力が多いのであれば批判するのもよしですが考 ...
  • 21:00  多摩川の河川敷でセリーグ開幕してくれたら応援に行く。
  • 20:56  菅直人はみんなのガス抜きで活躍してる。小泉純一郎だったとしても言えることは感動したとかでしょ。大差ない。今、菅直人万歳だと、アドルフみたいで気持ち悪い。
  • 20:47  RT @yokoaoki: 東京ドームひとつで5000世帯分の電気使うのか。#J-Wave
  • 20:45  ん、fc東京って、二部なの?
  • 19:50  RT @masaexxxx: 箱の外に出ているひとたち。
  • 19:49  東北の酒も飲むけど、そもそも他の地域の酒蔵も大変だと思うので、まんべんなく飲みます。酒でやられるなら本望。放射能はやだ。
  • 19:46  RT @mooh3: 「伯楽星」の新澤さんと連絡がとれました。今日から電気が通るようになったそうです。ガソリンが全くないので、社員の方が出社できず片付けはまったくできないそうです。「必死に生きています。」との声に涙が出そうになりました。「伯楽星をたくさんのんでください。」 ...
  • 19:45  やはり、日赤への募金はイチローらに任せて、僕はNPOなどへ直接の支援しよう。桁が違いすぎて申し訳ないけど。
  • 19:39  RT @gakucession: 昨日の三谷幸喜さんの舞台。客入りは7割程だったとか。行きたくても行けなかったり自粛したり理由は様々だろう。開演前に三谷さん本人が壇上し「客が一人でも幕を上げる」と語られたという。エンターテインメントの成立が難しい今、その価値を知り、自らの ...
  • 19:29  RT @ringfingersize7: 私の中に不信感は大きく残ってる…。震災後、経済力や肩書きなど「持てる人」から順に解りやすく「日常」に復帰していく様を、実際はっきり見てる。ああ、この世はやっぱりそれが全てなんだなっていう不信。同じことをまた繰り返すのは、止めたい。
  • 18:58  最高にうまいベアードビール! 飲みたいです! RT @tadokoro: お先に。@中目黒タップルームhttp://plixi.com/p/84879266
  • 18:52  ナベツネらが必死に提唱している東京ドームでの暗闇野球ですが、妙なテンションで盛り上がりそうだけど、すぐ飽きそうだよなあ。ボールに夜光塗料塗るといいかも。
  • 18:14  そう言えば、松沢は神奈川県知事選挙に出るのだろうか? 3月24日告示。>「東京都知事選挙」出馬取り止めについて http://bit.ly/eUDWf7
  • 17:03  RT @rkanbe: センスいいなぁ。 / ポールスミス店内暗め。マネキンがコンセン?... on Twitpic http://htn.to/i5RY9p
  • 17:00  このところ頭の中にあったので吐き出しときます。この2日、家人を送り出すときにハグをしてます。仕事の疲れや不安を癒せればと。でもよく考えたら、不安なのは僕自身なんです。35歳のおっさんは頼りないです。出会って10数年、一緒にいられたことに感謝。夜、直接伝えよう。これはその練習。
  • 14:53  FM802大阪弁じゃないんだ……。
  • 14:51  あれから一週間。明日は、直近の予定の整理・見直しと3ヶ月先ぐらいまでの見通しと、できたら1年先のことを想像してみよう。
  • 14:44  RT @jojoneri: 東京都が個人からの物資の受付を始めました。ただ、募集する物資に「等」がついていたり、期限が書いていなかったり、一つの箱に複数の種類を入れていいような記述を心配しています。私たちはこんな注意が必要と考えています。 http://bit.ly/fp ...
  • 14:28  RT @sendai_tarou: それにしても物資も送らないでって、なんかしゃくぜんとしなかったけど練馬区のブログみたら合点がいきました。 http://j.mp/g0kr7u
  • 14:04  こんなのあるのかと、早速入れました。http://bit.ly/esSG6G RT @sorarium: お、すごい。chrome緊急地震速報、ちゃんと出るね。今の福島のM4.9の出た。
  • 14:02  沼津にいる我が愛犬レイアちゃんは、地震の発生した日(3/11と3/15)は散歩が短かったと、母上様談。たぶん気まぐれ。
  • 13:59  アン様の新譜、知らなかったので、発注。 RT @nu36: @sasakitoshinao そっと、アン・サリーさんの新譜をお薦めしてみる。ここ数日の仕事用BGMです(お持ちでしたらスミマセン…) http://bit.ly/hQA17n
  • 12:21  昨日あたりから、消防車、救急車のサイレンをよく聞くのはたまたまか?
  • 11:59  同じく。RT @matoyu: これは気になる。後で読む。RT @JUNYAmori: どこに寄付をしたら、どこにお金が行くのか | It's Real Intelligence! 7 http://irritantis.info/archives/652
  • 10:24  昨晩、近所で人気の沖縄料理屋さんの客が僕だけだった。こんな状況なんだから、飲んでる場合ですよ。
  • 07:52  計画停電対象外だけど、東京電力川崎支社によると、近接地域も停電するかもとのことなので、高津区が入っている第5グループの気持ちでいよう。今日は夜組か。
  • 07:22  みんな揺れてる感じがするって言ってるなあ。感じではなく、震度1とかの弱い地震なんじゃないか仮説を立てているのだけど。
  • 07:18  RT @penimama: 友達には「親の顔が見てみたい」と言われ 親には「孫の顔が見てみたい」と言われ 彼女には「もう顔も見たくない」と言われました 一体だれが僕の顔を見てくれるのでしょうか?
  • 07:14  最近アナログって出ないから地デジやめたかと思った。しかし電力考えて地デジ化とともに我が家のテレビ廃止決定かな。 RT @tabbata: (震災でも)「地デジ延期必要ない」民放連会長が会見 http://j.mp/dZkKIs

Powered by twtr2src