Fri, Mar 25

  • 23:40  RT @kobataku33: 佐古さんの引退・・・先日の募金の時にもお話は伺っていましたが・・・やはり辛いです。ただ、直接ご本人に自分の昔からの想いを伝えることができました。佐古さんの名前を読み上げることができたことは僕の一生の誇りです!佐古さん、日本のバスケ界のために ...
  • 22:50  何なの! 安心情報が得られる3Dテレビを買い占めちゃう人! ドリアンもウチのジイさんに食わせる分が足りないのに! RT @gammechev: やめてー!ドリアンとブルーレイ内蔵3Dテレビが買えなくなっちゃう!! RT @sinarisama: 皆で買おうぜー。
  • 22:37  この2週間でわかったのは、髪型の多様性。
  • 22:24  RT @godblessnameko: ペロポネソス半島のサロニコス湾を望むアルゴリダ丘陵に佇むアスクレピオスの聖地エピダウロス。地名だけで現実逃避できる聖地です。
  • 21:45  近所のスーパーにはすでにドリアンなかった! RT @boonie_boo: で、ドリアン買い占め客が電車の中で(ry RT : え、困る! RT @gammechev: みなさーん、ドリアンが無くなりそうですよー!! RT @mizukinoosenaka: ドリアン買わなきゃ!
  • 21:42  ギャグの寒さが本人認証していると思います。 RT @dave_spector: あはは、偽物説もあるみたいですが本物のデーブなんです。真面目な話、Twitterでいま本人認証が出来ないらしいんです。
  • 21:15  チェルノブイリはまだ終わってない……。 > サクリファイス - 犠牲者ー事故処理作業者(リクビダートル)の知られざる現実http://bit.ly/gCdPgI
  • 21:03  え、困る! RT @gammechev: そう、ドリアン!みなさーん、ドリアンが無くなりそうですよー!! RT @mizukinoosenaka: ドリアン買わなきゃ!
  • 20:43  RT @masasige: 映画「東京原発」の1シーン。 http://bit.ly/17cGRc
  • 20:35  YouTube - Jimmy Cliff - Many Rivers To Cross http://bit.ly/guE9wF
  • 20:20  戦争の話などで「あのときは、ああするしかなかったんだ」みたいなことを聞いて、そんな大人になりたくないと思っていたけど、気づかない(ふりをしている)うちに、そういう大人になってたんだな。
  • 20:12  残念ながら、いい年こいてるくせに僕も13歳の女の子と同程度のことしか考えられないわけです。それは本当に申し訳ない。今まで原発こえーとか思いながらも、東電のことなんて「ちっ、また電気代値上がりかよ」ぐらいにしか思わず、じゃぶじゃぶ電力使ってきたので、一味なのです、僕は。
  • 19:49  13歳の女の子の言ってることなんて、まともな大人なら考えてるし、大人の事情もわかってる。で、そこから何しようかってところを、発信・表明してくのがホントの大人の役割ジャマイカ。あいにく僕はいまだに中二病なんで、、、。
  • 18:53  阪神大震災を大阪で体験した家人が地震をやたら怖がるのを見て、ビビり過ぎと思ってたけど、人生初の震度5を体験した後は、ゴメンと思う。震度7とか起きたらどうなんだ、このおっさんは。
  • 18:47  RT @akaboshi_07: 石原都知事原発推進発言。「私は原発推進論者です、今でも。日本のような資源のない国で原発を欠かしてしまったら経済は立っていかないと思う」◆朝日新聞福島総局アカウントより http://bit.ly/ht1g9B #ishihara_kou ...
  • 18:42  メモ。RT @masaexxxx: memo RT @Quietsu AERAに女川で被災した武蔵野美術大生の記事が出てたけど、もっとこの子の記事が読みたい。
  • 16:43  久々に立ち上げたPCが、いろんなアップデートを繰り返し、再起動の連続……。アップデートせずに、ひとまずキャンセルすれば良かったか。
  • 16:30  川崎市ではグループ番号の後ろにアルファベットが追加されたのみで、グループ間での地域の入れ替えや町丁名の変更はありません。 http://bit.ly/dZ4zGf
  • 15:49  川崎では、1998年に研究用原子炉の水漏れ事故があったのか……。 http://bit.ly/g7EYfX
  • 15:41  川崎市内に5基の研究用原子炉。原子力がますます身近に思えるなあ……。 http://bit.ly/e5JWVC
  • 13:55  RT @KazuhiroSoda: 彼は断じて悪魔ではない。彼は人間である。<秋葉原殺傷:加藤被告に死刑判決 検察「人間性のかけらもない悪魔の所業>http://t.co/hQjzQK8
  • 13:25  ナウシカかよ。
  • 12:50  RT @KazuhiroSoda: なぜこの期に及んで原子力産業や政治家は原発にすがるのか。僕の感覚からすれば「信じれん!」の一言なのだが、敢えて彼らの気持ちになって考えてみた。そうでないと、この状況は打開できないと思うからだ。
  • 10:46  「平成21年度に行われた「川崎市地震被害想定調査地震防災に関する意識調査」による と「3日分以上の食料を備蓄している」と回答した市民は46.7%、「3日分以上の飲料水 を備蓄している」との回答は23.0%」 http://bit.ly/ifwWm1
  • 10:44  「人間が生活していく為には1人1日約3リットルの水が必要。各家庭で最低3日分は用意」と。やべえ。ウチは18リットル必要だったのか。それがウチには4リットルしかなかったと……。それを必要な人に差し上げますとか言っちゃった……。でも炭酸水が3リットルぐらいあるし、まぁいいか。
  • 10:11  ウチに水がたしか4リットルあるので、ホントに必要な人がいたら差し上げます。少ないですが。母子手帳見せろとか言いません。かわいい赤ちゃんの顔を見ることが、もし可能なら、おっさんが喜びます。
  • 10:04  RT @dsHirano: これからエネルギー効率の良い社会をつくっていくには、お仕事スタイルも根本的に見直して行きたいし、ネットの活用ももう一歩踏み込みたいし、物流が必要なものと必ずしもそうじゃないものを切り分けて行きたい。んで、楽しくやって行きたいぜ!
  • 10:03  原発がこの状況で、また雨が降るということは、説明を聞いている限りだと、水道水の何とかベクレルが再び上がりそうってことかだよなあ。
  • 09:58  南西から桜前線、北東から放射性物質。春だなあ。
  • 09:01  RT @junsaito0529: 原発に反対する著作は、その科学的根拠がしばしばその批判の対象となる。一方で科学的知見を提供するためにはカネ、人が必要。政府や業界に反対する立場を取る人達には、ない場合が多い。こうした資源の非対称性があるときに、科学的でないという理由で相 ...

Powered by twtr2src