Sat, Mar 26

  • 11:05  生き延びてる人もいるけど、犠牲になった人もいる。
  • 11:02  RT @masasige: この未曽有の悲劇を、日本が自然エネルギーへシフトするきっかけにしてほしいと寄付してくれた団体がJFSのことを紹介してくれてます。 がんばるっ!"Developing a safer energy future for Japan" http:/ ...
  • 10:43  RT @wabysprg: 世の中自粛ムードなので、久しぶりに明日、Ust.「文房具雑談」やります。(世の中で一番当たり障りの無い放送です。よろしくお願いします。) #idraps #bungu
  • 10:42  いただきまゆゆ
  • 08:32  RT @tetra_: 勝間さんのTweetが話題だけど、もともと原子力発電の広告塔なのだから「安全性」を強調するのは当然だと思うよ。どのような立ち位置での発言か理解してあげよう。異なるステークホルダーの対話が重要。 http://www.youtube.com/watc ...
  • 07:27  都知事選挙ワタミのポスターは両手を前に広げてるんだけど、見た瞬間、その手を払いたくなった。
  • 01:46  RT @Hideo_Ogura: 福島第一原発の1〜3号機については、渡部恒三氏の初当選よりも前に、設置許可申請が提出されているのに。RT @yamato0101: ご存知ですか? 渡部恒三(民主)が、福島第1で6号機まで、第2で4号機までの合計10炉を福島県に誘致。
  • 01:25  RT @DameHatibe: 「出来た」って言うと「仕様変わった」って言う。 「仕様くれ」って言うと「出来てない」って言う。 そうして、あとでまた仕様が変わって「出来ない」って言うと「やれ」って言う。 延期でしょうか?いいえ、デスマです。

Powered by twtr2src