Tue, Mar 29

  • 23:41  個人的にジャッキー死亡(ガセ)による喪失感は311を超えた。
  • 22:27  数値が上がった理由がFukushimaからとしか考えられないということでしょうか。 RT @yokoaoki: 英国で福島発の放射性物質ヨウ素)検出、大手ニュースソースに出てきています(私はラジオで聞いた)。 http://ow.ly/4oCPd
  • 22:05  石原批判で桜ネタが出てきてるけど、今の日本に多くある桜=ソメイヨシノは、近代以降に出てきた桜みたい、日本人の人生観や死生観とか関係ないと思うの……。石原シンタロはそれなりに日本の桜のことを理解しているかもしれないと、少し見直した(わけがない)。
  • 21:53  このところ目に耳にする「みんな」の中に僕は入っているのでしょうか?
  • 20:42  RT @hanayuu: 〔ウィキリークス〕反原発議員の河野太郎氏をテレビに出演させれば、スポンサーが降板する。 http://wikileaks-japan.blogspot.com/2011/03/blog-post_18.html
  • 20:41  ピクシーも出るんでしょ
  • 20:24  RT @matoyu: この確認方法はスゴイね。RT @takapon_jp: なんかジャッキーチェンのマネージャーに確認した友達からメールきました。元気だそうです!!
  • 20:02  ジャキー死亡ガセニュースをマジ泣きしながらRTしたおっさんがここに。
  • 19:53  RT @matoyu: RTが多かったので再度。先ほどのジャッキー死亡記事はガセの可能性が高いようです。http://bit.ly/eij5yL
  • 19:53  ジャキーが死んだなんて、うそだ。
  • 19:52  RT @matoyu: え…!ジャッキーチェンが!? Jackie Chan Dies of Heart Attack http://bit.ly/eij5yL
  • 17:12  RT @dave_spector: 避難が「自己責任」でというなら「事故責任」もきちんとして下さい。
  • 16:05  これは楽しそうなので、今度覗いてみよう。 RT @funkfumi: ホント、H&Mは店員の教育した方が良いよ…二子玉に出店してるんだからなおさら…店員の態度や礼儀が全然なってないクソだ! [Twitter実況中!] #fftj

Powered by twtr2src