Thu, Apr 07

  • 20:46  ちょっとしょっぺえ
  • 20:40  ピータンが近所のスーパーに入荷されてた。一昨日はなかったので、びっくり。
  • 20:37  あ、キャベツ入れ忘れた。あと、パクチー載せると旨くなりそうだ。
  • 20:34  テストキッチン2、終了。初めてピータン使った。殻も青いし、割って中から出てくるとなかなかグロいなあ。焼きそばをオイスターソース入りの醤油だれで作ると旨い。ただ、メニューに採用されるかは我が家の料理長次第。
  • 18:42  ピータン、どこで売ってるかな。
  • 18:31  RT @mikan_san: 地元生まれ、地元育ちというだけじゃあ票入れませんよー!
  • 18:12  買いました!DVD付きは嬉しい。The naked presenter(全裸プレゼン野郎!)日本語版の発売も待ち遠しい。 RT @presentationzen: 「シンプルプレゼン」DVD/book アマゾンで発売中 http://tinyurl.com/3vxajy2
  • 18:07  選挙公報を見ていると「●●をやります!」と書いてあるけど、その結果どうなるかがわからないものが多い。いろいろと参考になる。
  • 17:59  RT @nonoueai: 隗より始めよですね。参考にしたい。RT @murakamiatsushi: パルマ市長は、都市ではじめて、公用車を廃止し、自転車と公共交通のみで移動している市長。その影響で、市役所も車の利用が大幅に削減。公用車の代わりに、電動アシスト自転車のプ ...
  • 17:40  自民党の神奈川県議候補、選挙公報に「今、日本は何百年に一度の国難にあり」と。太平洋戦争知らんのか。そうだよな、学校じゃ近現代史やらないもんな。
  • 17:32  近所にあるそこそこ人気のラーメン屋Mの店頭に「うちの材料には放射能物質は入ってません。安心です!」と力強い貼り紙。ちょっと不安になって二度見した。放射能物質って。
  • 17:27  民主党川崎市議候補が「No 選挙カー」と誇らしげに幟を立てている選挙事務所前を、同じく民主党の神奈川県議候補が選挙カーから「復興支援の○○です!」とピューっと通過。ナンノコッチャわからん。週末は近いな。
  • 16:31  RT @otomojamjam: 削除されまくってる話題の曲、まだここで見れるよ〜。http://www.twitvid.com/OHJHO
  • 16:30  RT @suzukinao: チェルノブイリにはいきたくねぇ。あの子にキスをしたいだけ。まあるい地球はだれのもの?砕け散る波はだれのもの?美しい朝はだれのもの? -チェルノブイリ THE BLUE HEARTS http://ow.ly/4uY6V
  • 14:55  カウンターの客が食べ終わってるのに気づかないんだから、カッコつけて後出しでデザートなんて出さないほうがいいよね。近所の中華屋は料理と一緒に持ってくるよ、杏仁豆腐。
  • 12:23  高円寺にRANKIN TAXI 来るのか。 > 4.10 原発やめろデモ!!!!!!!!! http://bit.ly/hUzU0V
  • 12:01  そして、元歌を聞くと泣ける……。「ずっと好きだったんだぜ 相変わらず綺麗だな」> YouTube - 斉藤和義 『ずっと好きだった』 http://bit.ly/igTJSG
  • 11:59  斉藤和義。ずっとウソでクソだったんだぜ > YouTube - ずっとウソだった http://bit.ly/dOwqVD

Powered by twtr2src