Fri, Apr 08

  • 23:50  夢(原子力地点情報誌) http://bit.ly/g0ZDAB
  • 23:49  ほぅ。放射線が見えるとは。 http://bit.ly/f8L9Hv
  • 23:36  資源エネルギー庁には、原子力ポスターコンクールをガチでやって欲しい。
  • 23:34  放射線測定器「はかるくん」無料貸し出ししていますって書いてある。http://hakarukun.go.jp/http://bit.ly/ikzSQ0 (PDF)
  • 23:30  「日本全国原子力発電所めぐり」とか。> ティーンエイジのためのエネルギー情報誌「ドリーマー」 http://bit.ly/gGUUhf
  • 22:32  RT @burapo: 今週末神奈川でも統一選挙。知事と県議、川崎市議と忙しい。川崎市議には想田監督の「選挙」でおなじみの山さんが再立候補しているようだ。他の議員は原発のゲの字にも触れていないが、さすがにこの人は触れていた。どうしようかな。
  • 21:55  RT @DOMMUNE: 小池晃氏はアートと音楽の文化的相互作用が生まれる現場がフロアであることを理解されていますね。石原慎太郎氏は無回答→RT @DJhiroking クラブを愛する皆様拡散ご協力を「クラブの深夜営業に関する都知事候補者への公開質問状」 http://p ...
  • 21:54  RT @masanoatsuko: ヨウ素基準の2800倍の海水放出を『低レベル』と東電が説明。誰も質問しないので、2800倍は低レベル?と低レベルな質問。問題はセシウムバリウム、ランタンも含めた総量でしょと聞くと、1700億べクレルと東電回答。低レベルとごまかし、高レ ...
  • 21:44  しかし、今夜は、村上ゆき×畠山美由紀も見たかったなあ。
  • 21:42  RT @ankes7: 佐藤さんお見事。都知事についてコメント【デモ開催に向けて】佐藤亜紀さん(作家)からのメッセージ「どれほど馬鹿げた偏見を持つのも私人としてなら勝手ですが、公人は発言をコントロ ールできなければなりません。」 #ishihara_kougi http: ...
  • 21:41  斉藤和義清志郎が歌うだけじゃ世の中変わらんね。一緒に歌う人がいないと。
  • 21:28  1時間4分のとこから見直してる! ずっとウソだった!
  • 21:26  斉藤和義アーカイブがある!
  • 21:03  これはダブルミーニングなのか。 RT @dave_spector: ジャーナリストの江川さんが好きな酒→紹興酒
  • 20:26  RT @teraiman: おお! RT @naganook 二子玉川でライブハウスをつくります。宮大工の棟梁とコラボです。
  • 18:22  See You Later, Alligatorとかって言うのね。
  • 10:06  吉田照美! RT @umineko1969: 流したんだ!凄い!!東電や政府の圧力に屈しないで欲しい。 QT @tim1134: 今、生放送で、斉藤和義君の「ずっと嘘だった」を流させていただきました。名曲だ。涙が出ました。ありがとう!
  • 10:01  2人の名前だけで癒される RT @fujiitake: 僕プロデュースの村上ゆきさんと、畠山美由紀さんのデュエットLIVE。 4月8日(金)村上ゆき&畠山美由紀春の夜@渋谷JZBrat 1st19:00/2nd21:15 http://bit.ly/hFifaT
  • 00:28  洗濯物たたも。
  • 00:23  うちの住所だと、震度2と……。3ぐらいと思った。ウチの揺れ方わからんな。
  • 00:14  ちょっと前にどっかで読んだけど、本震のサイズからすると、このぐらいの強さの余震があるのは、想定内みたいなんだな……。
  • 00:08  強い風で窓が鳴っているだけなのだけど、揺れているようでイヤな感じ。
  • 00:06  トイレ行こうと思ってたのに、地震で忘れてた。

Powered by twtr2src