Mon, Apr 25

  • 23:28  「子どもができたら結婚(婚姻)するんでしょ? 子どもがかわいそうだもんね」という圧力 > 図録▽婚外子(非嫡出子)の割合(国際比較) http://bit.ly/emGR4u
  • 23:19  選挙カーや街頭演説が好きな候補者は、エレベータートークの練習したら良いのに。
  • 23:16  RT @tommy_AS: これは衝撃的 RT @kazu_fujisawa: 日本が異常。 RT @Kobikicho 世界の婚外子割合。前に成毛さんツイートで知ったサイトです。http://bit.ly/fE1KdH
  • 20:02  日本にもハーヴェイ・ミルクが増えてきたみたい! 嬉しいなあ。こんな意思表明ぐらいしかできなくて申し訳ないけど、応援します(もちろん政策に共感できることが前提ですが)。
  • 16:50  RT @takeyama: 深谷すげー RT @yak: 深谷市議に当選した謎の人物「ミルクおやじ」について調べた - NAVER まとめ http://htn.to/dVGNM
  • 16:44  分籍すれば、東電仮払金が増えるのか!と思ったけど「世帯」って住民票ベースじゃないのか?
  • 16:39  RT @happylab: 夫婦なら離婚し、親子なら独立して戸籍を取れば、みんなで入れるよ RT @akof: 「警戒区域への一時帰宅 15歳未満認めず」 http://t.co/dOGKKz6
  • 15:12  前向きですが、限りなく真横に近い感じがします。 RT @taca727: 身近な相談できる所になっていて素敵!と思うのは前向き過ぎ? RT skytaxi: NPOセンターにいたら「メールアドレスの中にある@ってどういう意味ですか?」という電話が…。
  • 10:39  NPOセンターにいたら「メールアドレスの中にある@ってどういう意味ですか?」という電話が……。なぜここに……。途方もない脱力感に襲われている……。そしてそれを説明してしまう僕は何をやっているのだろう……。なんだか疲れた……。

Powered by twtr2src