Tue, Apr 26

  • 22:26  いい感じに寒いな。
  • 22:23  風呂よりプロ。 RT @lynxhare: 今日布団をクリーニングに出したら、4000円と言われた。使えるかもしれない布団を捨てられないし、捨てるのも大変だから、涙をのんで、クリーニングに出した。一回風呂で洗ってひどい目にあったので(笑)プロに依頼が一番。
  • 22:19  曙光が頑張ってると聞いたのですが、家にあるので、今日は丹沢山で。今後はローテーションで、蓬莱、相模灘、いずみ橋など。自分と同じ名前の隆は別格で。
  • 22:00  大岡山の店、予約させられた。楽しみ。
  • 16:21  へえ > 「ヒスタミンは、目を覚まさせる作用を持ちます。「眠気をとる」というガムをかむと、くしゃみをする人がいます。そのガムは、ヒスタミンを一瞬遊離させる作用を持つからです」 健康ワンポイントレッスン 花粉症 キーワードは「ヒスタミンhttp://bit.ly/e3foIH
  • 16:19  昨日で薬が切れた。やばい、薬、欲しい。一度手を出すと止められない。明日もらいに行きたい。
  • 14:10  マイルスの「アガルタ」で混乱。 > ジャズ初心者なんだけど何から聴けばいいの? 路地裏音楽戦争 http://bit.ly/icGTrx

Powered by twtr2src