Mon, May 16

  • 23:20  RT @hair5mm: "真に女子力が高い女子は吉野家に堂々とひとりで入り、牛丼や豚丼を注文しているのをご存知ですか?" http://tumblr.com/xri2jp1ovk
  • 16:59  断捨離のやましたひでこさんはヨギーニだったのか http://bit.ly/j1U6Ww
  • 16:57  『結婚は、戸籍法上では初婚の場合(分籍をしていなければ)、婚姻届が受理されることにより、元々お互いが入っていた親の戸籍から離れて新しく戸籍が作られ、そこに2人が構成される。その為、このケースでは戸籍法上の「入籍」とは言わない』 http://bit.ly/iGjDAb
  • 14:01  実際、どうしたらいいのかが、よくわかんないんだな。
  • 13:59  放射性物質も怖いけど、原発報道に慣れてきているというか「やっぱりメルトダウンしてたみたいよ。あ、ビールでも飲むか。夏はどっか旅行でも、行きたいねー。云々」と関心が薄くなっている自分も怖い。気にしていないわけではないけど。
  • 13:50  電源を使っていいか、店の人に聞かないことに、ちょっとびっくりした……。> 「もしかしたら僕が勝手に電源を使ってるかもしれませんし」渋谷で無線LANが飛んでて電源がある女子ウケのよいカフェ4選。 ? えぐりいじり http://bit.ly/jat27W
  • 12:35  間違えやすい。 ○「テ」ザリング : Tethering ×「デ」ザリング
  • 10:29  ナタリー・ポートマンの「ビューティフル・ガールズ」はDVD出ないのかなあ。随分前にTV放送で観て、いい印象が残っててもう一回観たい。ユマ・サーマンなんかも出てる。 http://amzn.to/mwUPC3
  • 09:48  頭の中で、白鳥の湖が流れ、ブラックスパイダーマンが顔を出す。

Powered by twtr2src