Thu, May 19

  • 22:14  RT @nasia0621: 放射能の恐怖がじわじわと浸透してきている現在、消費者が「福島産」を避けたがるのは当然の心理だ。それでも加害者があいまいな「風評被害」であれば、東電は「補償対象外」と逃げることができる。政府やメディアが「風評被害」と言うたびに「真犯人」が喜び、 ...
  • 22:04  高田渡の声に似てる RT @hamemen: この歌詞は、かなりシュール。。。必見ミュージックビデオ。 -- 「東電に入ろう♪」(倒電に廃炉http://t.co/GAapvNh via @youtube
  • 21:55  女子サッカーのワールドカップ、来月か!
  • 21:02  チャイナシンドロームならぬ、ブラジリアンシンドローム
  • 20:37  RT @HDKiihoe: あなたがNPOとか市民活動とか、市民社会を支えるしくみとかに、本当に関心があるなら、この法案http://bit.ly/j5ykUtの意味がわかるはず。今国会の会期末までに通せなければ、次は絶対に来ない。100年に一度のヤマ場は、まさに、今ht ...
  • 20:14  RT @yummyONS: 網走監獄で一番感動したのは、囚人が作った手書きのトランプ。床の隙間から発見されたらしい。そこまでして博打やりたいか!これをミュージアムグッズにすればいいのになあ。 http://t.co/RyQkiVo
  • 20:03  厨房で、コロ助のモノマネが始まった。たぶん似てない。
  • 19:57  RT @shuumaimaimai: 年上の男性を好きになったから、「今度デートでデザート食べ放題行かない?チョッキとズボンも欲しいし、レコードも見たいな!そのあとサ店でゆっくり話しよう。あなたと素敵なアベックになって、将来は割烹着来て料理を作ってあげたい!新宿の国鉄の駅 ...
  • 19:54  クオリティは、まあそれなり。滅多なことがなければ再訪はない。家人を連れて行ったら怒られるレベル。
  • 19:49  店員がみんな若くて、厨房が学校の休み時間みたいになってる。バーベキューしようぜ、いえーい!と盛り上がっている。かわいいから許す。
  • 18:19  RT @natural_macy: 小松さんの思いついた「アホデミック」(アホなアカデミック)は、すごい言葉だ。遊び心に満ちた学問。
  • 16:38  「さっきメールした。詳細はメールに書いてあるから、よろしく」って、電話が来た! 「えっ? それだけのために?」というような電話をしてくる人なので「メールだけで結構です」とどっかのタイミングで言わないと……。拍子抜け&集中力切れて、Twitterとかしちゃうし……。
  • 14:18  RT @deck_japan: 新ゴはもうダサい説。私の時代はイケてたのに…
  • 13:07  RT @mojimoji_x: 橋下は、ルールにのっとってやったナチスは問題ない、職務を忠実に果たしたアイヒマンは立派な役人だった、とわかりやすく明言しておいてくれよ。
  • 13:06  洗濯物が早く乾くと、とても嬉しい。
  • 13:00  自民党民主党それぞれの右派左派で政党作り直したら、今よりマシな二大政党制になるかもな〜とたまに思う。55年体制に戻るだけかもしれないけど。
  • 12:53  大学生たちがこぞっていいね!と言っている文章を全然良いと思えない。一回り違うもんな。
  • 09:34  RT @rennon09: RT @googlenews_pol: 太陽光発電 促進策を検討〜神奈川県・黒岩新知事 - 東京新聞 http://bit.ly/jEQWqb 2011-05-19 07:33:07
  • 09:34  小金井市放射能測定器運営連絡協議会「小金井市では1986年のチェルノブイリ原発事故を背景とした市民運動の盛り上がりの中で、食品の放射能測定を求める陳情を議会が採択し1990年に市が放射能測定器を購入しました」 http://bit.ly/kJyKWV

Powered by twtr2src