Fri, May 27

  • 23:12  [mizo life] 白バイに乗る: Untitled, a photo by skytaxi on Flickr. 警視庁の白バイに乗ってみました。 http://bit.ly/mE1fA8
  • 22:42  雨の季節になると、HUNTERのレインブーツが欲しくなるけど、断念してます。でも、いいの見つけた。去年見つけたやつのが良かったけど、何か忘れた。
  • 22:21  Final Cut Pro 2で映像編集してた頃が懐かしい。映像作るのも面白いよなあ。
  • 22:17  全然再現になってなくていいね。> YouTube - マジジョテッペンブルース 再現 PV.mp4 http://bit.ly/lWQSTY
  • 22:13  こういうの作ると楽しいだろうね。 > YouTube - 『マジジョテッペンブルース』踊ってみた【AKB48】SHORT PV http://bit.ly/lgR5XD
  • 22:04  牛丼と回転寿司についての考察がおもろい。
  • 20:18  RT @cayla_non: 9割以上の優しい妻と1割以下の優しい夫でできているらしい日本。なるほど世界で日本男児非モテなのもうなずける。QT @soran1981 朝日の結婚で男が改姓の記事…「改姓してくれるなんて、優しい旦那さんだね」という反応…女は黙って改姓しても ...
  • 20:15  廃棄物を捨てる場所もないのに、すごい見切り発車。
  • 18:27  [mizo life] トイレットペーパーホルダー替芯: 某NPOセンターから「トイレットペーパーを取り付けるための芯がなくなった」という報告があり、なんじゃそりゃと……。 なぜ無くなってしまったのかが全くわからず謎なのだけ... http://bit.ly/igXkBP
  • 18:00  「僕は遺伝子組換えはイヤだよ」と中の人には言っておいた。
  • 17:01  相変わらず遅いので、ルーターの設定し直して、コードレス電話を離してみたら、早く(=普通レベル)なった。でも光にする。
  • 14:06  トイレットペーパー替芯、三軒茶屋のキャンドゥにて、あっさり見つかりました。100円ショップ恐るべしです。 @nkymhrn @selfishknee @kaimana708
  • 13:36  ついに「トイレットペーパーホルダー替芯購入エキスパート」への道を歩み始めてしまったみたいだ。
  • 13:33  何気にありそうですよね。行ってみます! RT @kaimana708: skytaxi もしかしたら、100円ショップに行ってみるといいかもしれませんよ。大概、買いたいものは100円ショップにあります。トイレットペーパーホルダーの芯ならありそう。
  • 13:24  おっ!そんな高スペックのもあるんですね! 探してみます。 RT @selfishknee: skytaxi 芳香剤入の替芯って昔あった気がするんですが、そういうのが薬局にないですかねえ。
  • 13:21  トイレットペーパーホルダーの替芯ということで、ネットでは買えそう。100円ぐらい。通販もなあ…。水道工事とかやってるとこでも買えるかな。しかし、なぜなくなったのか。謎すぎる。意味わからん。
  • 13:05  トイレットペーパーのロールにさす軸がなくなったとの報告。なぜなくなる?! そしてどこで売ってるの?
  • 12:47  義務化が好きだなのかな、あの弁護士さん
  • 12:44  謙虚さのない老人にはなりたくない。人に物を頼むのに、あの言い方はないよなあ。
  • 12:02  しばらく使ってなかったSparrowをアップデートした。あら、日本語になってる。しばらく使ってみる。
  • 10:22  事務仕事になら、こんなので十分か > 価格.com - デュアルモニタで快適さアップ!15,000円以下の液晶モニタをピックアップ!(19インチ以下) http://bit.ly/msLtI6
  • 10:16  MBAもらっても使わないんだろうな。
  • 10:15  NPOの事務所に元から置いてあるPCがもうダメダメで使い物にならない。人に事務仕事をしてもらうためにも、安いノートPCが欲しい。Dellあたりが無難なのかな。安いモニタもあると良さそう。
  • 10:12  小さいからという理由で、iPad2が欲しいと言っている家人にMBAを買わせて「やっぱ、あんま使わないからあげる。私はiPadでいいや」と言わせるにはどうしたらいいか。 > MacBook Air - Macのノートブックを次の次元へ。 http://bit.ly/kvw5Hq
  • 10:05  誰だったらうまくいったのだろうか?
  • 09:21  しながわとサンシャインしか思いつかなかった。そうだ、東京タワーがあった。あと葛西は千葉な気がして……。> 東京の水族館ガイド|TOKYOおでかけガイド http://bit.ly/ir22GO
  • 08:19  RT @KazuhiroSoda: 「起立強制条例案憲法違反」 日弁連会長が声明で批判 http://t.asahi.com/2mwn
  • 01:34  TVのワイドショー的な説明だと、断片的で繋がらないんだなあ。
  • 01:31  Newtonで原発放射能の勉強。インターネットやTVなどで見聞きして、何となくわかった気でいたけど、きちんと整理された情報をまとめて読むと理解が進む。

Powered by twtr2src