Wed, Jun 01

  • 23:24  小沢一郎の国会議員としての代表的な仕事って何なのだろう?
  • 23:15  RT @learnologist: 僕が考えるベストのシナリオは、自民党の若手が棄権・反対し、内閣不信任案を否決。小沢・鳩山・古い自民党の領袖が退場。自民・民主の若手・中堅が連立を組んで、マニフェストを見直し、自然エネルギー、未来型復興、財政健全化スタート。菅総理を降ろす ...
  • 23:13  不信任案可決で解散と。こうなったらGHQに来て欲しい。チョコ食いてえ。
  • 20:27  民主党造反議員抜いても、第1党のままなのか? 自民、公明、造反で連立して、第1党になるのか? 造反は自民と組むのか? 訳わからん。総選挙のがいい気もするけど、そんな場合じゃないと。
  • 19:15  掲載されてたオイスターヌードル作ったら、友だちの子ども(2歳)がキクラゲに目覚めた。 RT @pariya_aoyama: 売り切れ状態だった弊店のレシピ本「PARIYAの野菜たっぷりデリごはん」が再入荷いたしました!
  • 19:06  ザッケローニ RT @kazusugi0404: 選挙なんてしてる場合じゃないと思うが、もし不信任決議が通って、総辞職だったら、誰になるの?教えて、わかる人!
  • 18:57  造反有理
  • 16:18  ここ共感。 > 1. 家事は「手伝うもの」という固定観念をなくす、4. 家事は自分の仕事の土台固めの作業であると心がける RT @witch_doktor: 既婚・子持ち・共働きのフリーランス生活を円滑にするために http://bit.ly/k9HA1H
  • 16:15  RT @witch_doktor: 【長々と書いた】既婚・子持ち・共働きのフリーランス生活を円滑にするために http://suikoudesign.com/suikolog/life/334/
  • 13:24  Forbiddenと403が繋がらん人には何の意味もないな。うちは、Payment Required 有料コンテンツでありんす。
  • 13:20  RT @taromisako: この事務所名の発想は無かった!すごい! http://instagr.am/p/FAybI/
  • 13:19  そういえば、定期購読している雑誌が届いてない。
  • 12:28  10日前に、いろいろわからないことがあるので、教えてくださいと言っていた人が、すでに辞めてしまっていた。いろいろありそうなとこっぽいし、実際何があったかわからんけど、ちょっと衝撃。
  • 12:22  お役人さま、今日みたいな日にアロハ着ちゃうって、ファッションセンスというより、生活のセンスがなさすぎじゃないでしょうか。
  • 12:18  なんか先行きは怪しいなあ。
  • 12:14  RT @oritako: フレキシブルなことが大切ですよねRT @hkazano: なんで同じ日からいっせいに、という発想なんだろう。気温やそれぞれの体感に応じてでいいじゃない。RT @asahi: ちょっと肌寒いアロハシャツ 環境省、超クールビズ開始 http://t. ...
  • 10:28  RT @kazusugi0404: 10年前のとあるまちづくり協議会ののMLをざっと読み直す。忘れていたけど、結構つらいことたくさんあったんだなぁと。そりゃ、まちづくりだからあたりまえなんだけど。
  • 10:24  新三郷ってこんななんだ……。 > 結局、街はローカルが勝ち! - Chikirinの日記 http://bit.ly/jsRDDa
  • 09:46  事務所のカギを忘れる人、大杉。
  • 08:08  夏木マリと同じような理由で、吉川晃司が婚姻届。子どももいるということなので、子どもは入籍届が要るのかな?
  • 07:59  自炊しよう!と家人に言われて、そうね外食を減らそう!と答えたら、いや、漫画をiPadで読みたいからスキャンしてと。
  • 00:34  [mizo life] 封筒を閉じるのに便利なドットライナーホールド: コクヨS&Tドットライナーシリーズはどれも優秀ですが、封筒を閉じるのに便利なドットライナーホールドが一押しです。 封筒を閉じるのに、セロハンテープで留... http://bit.ly/iOLkMs
  • 00:12  これも便利そう。48000円。カッターのほうが早いかな。> カール事務器 発泡スチレンボードカッター - アスクル http://bit.ly/jI9zdB
  • 00:08  ハレパネより良さそう。貼り直しもできる。> ドットライナーキレピタパネル - コクヨS&T http://bit.ly/lHG2hY

Powered by twtr2src