Thu, Jun 02

  • 23:38  RT @holahispanica: 入門者向け「ポルトガル語」クラスを溜池山王で始めます。どなたか受講希望者はいらっしゃいませんか。木曜日の夕方に時間が変更になりそうなのですが。気になる方はコチラ→http://p.tl/u4Ed
  • 23:23  RT @yamasan_senkyo: 今日、不信任案否決で、一番ホッとしたのは、山さんだったのかも。いきなり解散総選挙になったら、『選挙3』の準備が間に合わない。僕のために、選挙は2013年にしてね。(笑)
  • 23:00  朝ご飯用にグレープフルーツをむく。ちょうど1年前の2010年6月3日も同じことをしていたよ……。> Twitter / @サカイタカシ : 明朝用にグレープフルーツをむいておいた。食べる人はきっと喜ぶ。 http://bit.ly/jWvliF
  • 20:15  RT @DevilPapiyon: ◆クレーマ「なんだと!お前は【お客様は神様】という言葉を知らんのかっ!?」◇店員「お客様は【信仰の自由】という言葉をご存知ですか?」
  • 17:28  5月30日に6月中旬をめどと。まだまだかかるのか。 > もんじゅ:炉内中継装置撤去、作業公開 バルブの取り外し /福井 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/ixZpbg
  • 17:26  そろそろ取り出すのでしょうか……。>敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報 http://bit.ly/jkHIkv
  • 17:14  これ、カフェエイトの生姜が利いてるやつですよね?近くはないかもですが……、 二子玉川高島屋地下、テラクオーレで売ってます。 http://bit.ly/jiiq74 RT @yogayen_misaki: ヴァタのビーガンクッキーうま過ぎ。近くで買えるとこないかなぁ??
  • 15:45  内閣不信任決議案の一連のくだりで、日本はさらにオモシロ国家になったなーと、しみじみ。
  • 15:42  毎日さん、投票結果で、混乱中? > 内閣不信任案:衆院本会議で否決 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/jRbN5K 投票総数は445票で、賛成293票、反対152票だった。
  • 15:02  RT @akof: 変な組織体制になって、細かい経費精算(紙)の直属上司の決裁を社長にもらわねばならなくなった。こんな事務作業をと社長にお伺いをたてたところ「やる」とのお達しだったので、社内便で送った。配送役の総務がその書類を見てぶったまげたらしく、電話がかかってきた「こ ...
  • 14:59  東京新聞:玉縄城500年祭盛り上げ 鎌倉で来年開催イメージキャラ決まる:神奈川(TOKYO Web) http://bit.ly/jr2jaj
  • 12:18  RT @sakuracobra: 新機能大歓迎!RT @JimdoJapan: さてさて、JimdoでDropboxが使えるようになりました。ファイル管理がすっごく簡単になりました! http://t.co/EWoyy1M #jimdojp
  • 10:52  あるある探検隊。 RT @simosimokenty: せっかく余裕を持って事前に手に入れた資格試験の申込書。結局、締め切り日当日の今日郵送したっていうね。あはは。。。
  • 10:28  RT @lynxhare: 人はもっと自分の中の魂が案内する小さなささやきに耳を傾けるといいと思う。
  • 10:27  僕は初めての頃に教えてもらった数人の先生がヨガの種類は違ってもみんないい人だったから、ヨガを好きになれたと思う。めっきりサボってるけど……。 RT @kaimana708: ヨガの種類も大事だけど、もっと大事なのは先生選び。自分に合った先生を見つけることがかなり大事。
  • 10:10  RT @matoyu: ヨガ始めたいけど何ヨガにすればいいか分からないという人は、よかったら。RT @lifehackerjapan: 最新記事: 自分に合ったヨガを見つけて「はじめてのヨガ」を始めよう http://bit.ly/iyekwq #lh_jp
  • 09:35  RT @codomoto_jp: 「子どもと放射能」について考えるページを公開しました。小さなお子さんを持つみなさんの参考になれば幸いです。http://live.codomoto.jp/
  • 09:25  RT @Dhimawari2011: 【告知】6月7日(火)よりスタートします「子連れでおでかけマップ(代官山編)」づくりのメンバー募集中です。たくさんのご参加お待ちしております♪http://ameblo.jp/daikanyamahimawari/entry-1090 ...
  • 08:21  RT @bot_marley: Listen Bob Marley's "Who The Cap Fit" here: http://www.youtube.com/watch?v=wE4TpnYIsW4
  • 00:59  RT @gjmorley: ディズニー、マクドナルド、ユニクロCoCo壱番屋、テレビよりもやっぱり、サウジアラビアの女性が運転しようとしている情報の方に飛びついてしまいます。日本は「まあ、かわいそう」と言えるほど男尊女卑が解消されているのでしょうか?給与明細を見比べてみ ...
  • 00:57  RT @T_akagi: 国民は当たるまで空くじばっかりの抽選機を回し続けるのだろうか?

Powered by twtr2src