Fri, Jun 17

  • 23:51  久々のボーリングは投球は不安定ながらも、スコアは安定して低空飛行。あと二週間でどこまで持っていけるか。
  • 23:48  お腹の調子が戻らないと、安心してビールが飲めない
  • 23:47  ハート型ウィルスも逮捕されるかな http://bit.ly/mjS8oA
  • 23:22  RT @furusho: 知り合いだから安くってのは違うよな。知り合いだからこそ価値ある仕事にはちゃんと対価払いたい。安く頼むのは別のとこでそれ以上の何かを提供できるときだけにしたい。
  • 23:22  RT @godblessnameko: やっぱりサユリで合ってたかもしれません……。気を取り直して、別のカバ、ジロー(1983年6/17生まれ)の誕生日をお祝いいたします
  • 23:22  大学生の酔った仲間の介抱の仕方が下手だなあと思いつつ、昔を思い出す。僕の頃は放置されたよ。今はなき渋谷・宮下公園で1人、何度朝日を浴びたことか! その度に生きてるっていいなと思った。アホすぎる。
  • 22:56  RT @elm200: 私たちは1973年に生きているのではない。2011年にいるのだ。幸いにして自然エネルギーが化石エネルギーと肩を並べるまであと少しのところにいる。原発推進論者にはこの認識がないのだろう。
  • 21:06  パクチーハウスなう
  • 18:46  今から大会に備えて「虎の穴」。鉄の掟はたぶんない。 > NPONGO杯ボウリング大会のブログ http://amba.to/iEqF8h
  • 18:36  アメブロとか使ってる人、広告とか邪魔くさくないのかな? コミュニケーション関連の機能が良いとか、携帯の絵文字とか使いたいとかあんのかな。この辺の情報に疎いなあ。TumblrとかPosterousだと、シンプルで良いと思うんだけど。wordpress.comとか。
  • 18:28  Posterousが便利そうなので、日本のレンタルブログも見てみる。ついでに、アメブロで、あいのり出身の人が人気あることに気がつく。何でだろ? あとアメブロヘルプで検索連打したらMTのエラーページが出てきて、違う世界へ行ってしまったのかと、一瞬びびった。
  • 18:04  一度も発電所として稼働しなかった原子力発電所を遊園地に「ワンダーランド・カルカル」 | [SAVE CHILD]放射能汚染から子供を守ろう http://bit.ly/jopjIm
  • 17:35  印刷のピットイン PDF/X-1a入稿専門の印刷会社だから早い!安い! http://bit.ly/lyFoLK
  • 17:34  印刷の価格比較 raksul [ラクスル]名刺、チラシ、封筒...激安で http://bit.ly/jJ0m3K
  • 17:03  TwitGIF : Generate a GIF Animation Image Badge From Your Tweets. http://bit.ly/lfGCji
  • 16:08  RT @NPOWEB: 自治体が独自基準でNPO法人を住民税の寄付税制対象にできる「条例指定制度」。今日は、川崎で皆さんと意見交換する懇談会!ぜひ、ご参加を。【神奈川県】NPO法人に対する寄附促進の仕組みづくりに関する検討委員会による地域巡回懇談会を開催しますhttp:/ ...
  • 16:06  RT @MindscopeTokyo: ツイッターで将棋が打てる! ツイッター将棋β版 http://tw-shogi.com #shogi 
  • 15:12  お気に入りのマリメッコの傘が壊れたらしく、明日修理に出すように指示が出ました。
  • 15:04  MacBook Air しか持ち運べないよ! RT @simosimokenty: 持ち運び用のノートパソコンを何にしようか検討中。やはりLet's Noteか。ミニノートじゃ、CADやイラレ、フォトショがキャパオーバー。みなさんのご意見を是非聞かせて下さい!!!
  • 15:02  そもそも政府のことを信じていないから、憲法があるんジャマイカ, Jamaica, Jamaica, land we love. >YouTube - The Jamaican National Anthem http://bit.ly/kpVjnf
  • 14:55  RT @godblessnameko: すみません、メスカバの名前はサユリではなくコユリだそうでした。自分のメモの字が汚くて誤読してしまいました。
  • 14:51  板野さん。 RT @mariko_dayo: ともちんが…( *`ω´) http://t.co/jfMqX5v
  • 14:49  次の「産まれた!」ツイートは、10月後半を予定しています。弟に子どもができます。
  • 14:43  うちの子作り計画としては、彼女が産もう(産みたい)と思ったタイミングか、僕が何とかして無理矢理産めるようになるかで行こうということで、まだお互いその時期ではないようです(=無計画)。なぜか、育てるのは僕の役割と決まっていて、産む前からまさかの育児放棄宣言。まあ、どうなることやら。
  • 14:28  産んだのは、友だちで、僕ではありません。心配だったので、うれしくて勢いでツイートしたけど。
  • 14:24  おー、長女産まれたー。良かった、良かった。
  • 14:17  昼ご飯行ってきた。美味しいです。 > CERVO チェルヴォ - 経堂 http://bit.ly/jTuAoQ
  • 12:38  懐かしい。 > YouTube - Mr. Boombastic- Shaggy http://bit.ly/m29s8W
  • 11:55  消さないから褒めるタイミングがない…… > 電気が消えていた時に、思い切り彼を褒めてみることにしたのです。「あ、電気全部消してくれたんだね、ありがとう!」と言い続けたところ、彼はだんだん自分から電気を消すようになったのです。 http://bit.ly/lmNtk0
  • 11:40  コクが増す! ゆでレタスの塩ナムル | ゆるベジなキッチン | カフェブロ http://bit.ly/l9GSC8
  • 11:10  RT @TakuyaKawai: 空気の力 @Sakai_Akiko: DAYS JAPANの最新号は福島特集です。読んでて怖かったのはそこで暮らす普通の人同士の軋轢。非常時の集団における同調圧力。戦時中もこんなふうだったのかな。
  • 10:06  RT @todorokitetsu: 「なおもアジアの他の民族にたいするいわれのない優越感が片鱗でも日本人に残っているかぎり、日本人は『独立』の何たるかをまだ知らないものだ、といわねばなるまい」(P.79-80)という一文にははっとさせられる。 #uehara_asia
  • 09:20  金曜の朝は小田嶋で始まる。> 卓袱台返して菅笠ひとり旅:日経ビジネスオンライン: http://nkbp.jp/lZuF4p
  • 09:07  ここまでしてスマホ使わなくても良いのでは? http://bit.ly/iKAzsu
  • 07:31  RT @natural_macy: ついつい背信しちゃった。笑 RT @iwakamiyasumi: 配信です。失礼しました。RT @waon2007 は、背信? RT“@iwakamiyasumi: 【IWJ・UST】シンポ「小沢一郎と日本の新しい政治」背信スタートしま ...
  • 07:31  RT @daitojimari: 飲酒だけならともかく、女性が被害を訴えていますからね。RT @anasia_11: 中川さんのときはすごいバッシングをしたのを忘れたのでしょうかね? RT■週刊誌セクハラ報道副大臣、「職務全う」 http://is.gd/zRvGO3
  • 07:26  RT @yokoaoki: 政府やマスコミが流す情報への信頼がなくなって(今までは信頼しすぎだったけど)、アッチはこう言いコッチはこう言いとなると、各々が自分のリテラシーやら科学的知識やら直感やらで判断しなくちゃならない。判断できずに誰かにべったり頼る人も出てくるのもわか ...
  • 07:24  RT @knm_dop: やっぱメジャーの壁は厚いなぁ。=巨人時代の10年間で332本、メジャー9年目で167本。松井6号、日米通算500号へあと1本 http://t.co/gjoMqUL via @nikkansportscom
  • 07:20  ミュージシャンやサッカー監督は有識者じゃないと言いつつ、アーティスト(ミュージシャン)の支持コメントを喜び、お披露目するとか、何とも楽しげな社長さん。
  • 07:06  RT @shimoji3: 自分も「こんなことを言っているひとがいる」という人です。 RT @riffraff_n: 公式RT=賛成意見なんてとんでもないですよ。「こんなことを言っているひとがいる」というだけのひとも多分にいるはず。 RT @YoshitoHori 僕の「 ...
  • 07:01  RT @YoshitoHori: WHOです。日本語に翻訳したサイトがあります。原子力を1とした場合のエネルギー別の死者数:原子力1、LPG100、石油900、石炭4025 http://t.co/GBUeSYp RT @showers11111111 事実なら?のソース ...
  • 07:01  RT @YoshitoHori: 知性が足りないのだと思います。フリーターが格好いいと思っていたのと同じ分類でしょう。RT @kotaro1975 「反原発唱える自分」がかっこいいと思ってるだけの人が多い気がしますが、分類的にはどこに含まれるんでしょう。 .
  • 06:59  RT @YoshitoHori: 僕の、「反原発の5分類」の公式リツイートが1000近い。凄い!!賛成意見が公式RT、反対意見がコメント付きとすると、圧倒的に賛成意見が多いことが理解できる。しかも一挙に500人近いフォロワーが半日で増えた。感謝です。皆偏った反原発意見に辟 ...
  • 06:58  RT @takuboyoshihiko: 「原発再稼働なし」経済損失は年7.2兆円 日経センター予測  :日本経済新聞 http://t.co/fF5Hzf5
  • 06:57  RT @YoshitoHori: 印象に残ったのが、国連事務総長補ステルザー氏の発言。「2050年に50%人口が増え、CO2を50%減らす必要がある。その際に重要なのは、原子力発電のクリーン・エネルギーだ。ドイツ・スイスが原発から撤退した結果CO2の排出が増えるのが心配だ ...
  • 06:55  RT @TakahikoNojima: 『何でサッカー監督やミュージシャンが有識者なの?』 / 未来の懇談会よりも、今の経済、雇用、復興を最優先せよ - グロービス代表 堀義人ブログ「起業家の風景/起業家の冒言」 - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュー ...
  • 06:53  RT @y_cony: グロービス代表の堀さんがすごく大事なことをツイートしていたのでまとめてみました。原発・反原発・電力問題に興味ある方は是非>「なぜ反原発と叫ぶのか」の僕なりの分析:堀義人氏(@YoshitoHorihttp://t.co/RrPK8zF
  • 06:53  RT @mdk_on_line: 脱原発5類型ツイートでこちらも注目のグロービズ・堀義人氏。氏のツイートが香ばしい理由はこれですか @YoshitoHori 福島原発3号機の爆発は、原子炉格納容器に異常が無いようだ。東海村生まれで、親父が原研、動燃に勤務していたので、日本 ...
  • 06:42  RT @YoshitoHori: アーティストの方からも、冷静な主張が。素晴らしい!どんどん発言しましょう。反原発主義者からもの凄い反発が来ます。典型的特徴は、フォロワーが少ない、匿名、写真掲載無しです。対処法は、ブロックです。RT @koji_fujita 子孫に豊かな ...

Powered by twtr2src