Sun, Jun 19

  • 23:38  コースの中に「前菜」と「韓国惣菜(最後のほうに出てきた)」とあって、両方にぜんまいのナムルが出てきたのは、笑った。自信作なのかもしれないけど、せめて違うナムルにしてちょんまげ。
  • 23:30  デザート出してって言えば良いんだけど……。それまでの料理で食べる気もなくなっているという……。でも2店ともって……。他の店もあんまり期待できない感じがしてきたので、なかなか足は向かないだろうなあ。
  • 23:27  二子玉川ライズのレストラン。これまで2店行って、デザートが付きのセットを頼んだけど、両方とも食後にずーっと待っていても出てこないので(皿も下げに来ないし)、食べずに撤退している。隣の席にはお客さん案内したり、料理を運んだりしてるのにね。

Powered by twtr2src