Thu, Jun 23

  • 18:45  高校時代、同級生の「文樹(ふみき)」君は、「もんじゅ」と呼ばれていました。今も呼ばれてるかなー。
  • 18:27  RT @gekiura: これからの携帯端末には、すべて逆パスワード機能をつけて欲しい ナイスアイデア http://t.co/W6YwKCu
  • 18:02  RT @norinorichy: 打ち合わせの合間の時間で、やっと、ワタリウムの驚くべき学びの世界をみる。ワークショップをコーディネートしている身としては、見ておくべき展示。でも、ちょっと肩透かしだったかなー。ワタリウムの展覧会はいつも切り口がシャープで、
  • 16:53  ヒロくん役が上地雄輔というのがイヤだ!ヒロくんが好きなだけに、ホントにイヤだ! > 奥田英朗の人気小説「ガール」映画化!出演は香里奈麻生久美子吉瀬美智子板谷由夏 - MovieWalker http://bit.ly/iMDh67
  • 16:19  これは行くというか、間違いなく連れて行かされる。> ggg 第301回 グルーヴィジョンズ展 2011年08月04日(木)〜08月27日(土) http://bit.ly/lR5bhQ
  • 15:14  国際デー/国際年|国連広報センター http://bit.ly/iVfDr1
  • 14:34  RT @setagaya_ldc: 【参加者募集中】トークイベント「DESIGN_素材と身体から」建築にとどまらず多彩に活動し続ける黒川雅之さん(建築家・プロダクトデザイナー)にデザインへ対する自身の考えを語っていただきます。6月25日(土)14時〜15時30分/500円 ...
  • 14:28  RT @usagi_911: 姦??←通常の3倍の女子力
  • 13:13  外務省: わかる!国際情勢 http://bit.ly/mhUO25
  • 12:23  知らんかった。> 「インドで代理出産、韓国で卵子提供による体外受精を提供しているコーディネーター」 http://bit.ly/kz9KX8
  • 11:10  Posterousをちょこちょこいじってて、使い方のまとめでも作ろうかと思ってたけど、ヘルプを見ると、もっといろいろできそうなので、じっくり読んで試してから書く。 http://bit.ly/jd8hUo
  • 10:57  なるほど。 RT @yokoaoki: 私も興味があって観察してますが、結局は本人がどう呼ばれたいかみたいです。出生届がキャサリンでも、キャス、ケイト、ケイティ、キャットどれを選ぶかは本人次第みたい。RT skytaxi: ミハエル→マイケル→マイクと変換
  • 10:25  松井大輔には、一重まぶたの遺伝子もやるときはやるんだ!と証明して欲しい。二重のが優性遺伝かもしらんけど。
  • 10:22  クルムさんのようになりたい。ときに、ミハエル→マイケル→マイクと変換したんだけど、正解? ロバート→ボブとか理解不能。何か法則でもあるのだろうか?
  • 10:18  RT @nuitetjour: [ジェンダー]"「子どものいない、2人の人生も豊かなものだよ。恵まれればとても幸せだけれど、僕にとって一番大事なのは公子なんだから」" B! http://t.co/ZjOVanB クルム伊達公子さんのジェンダー意識変化
  • 10:13  RT @mizumaart: アィ氏の釈放は北京のアート界にとっては明るいニュース。草場地区のギャラリーは、アィ氏がデザインしたものが多く、アィウェイウェイ村と呼ばれている。北京ミヅマもアィ氏のデザインです。中国でのアートビジネスは厳しい状況が続くが、明るいニュースは気持 ...
  • 10:13  RT @eatyveggy: もんじゅ落下装置の引き上げが今日行われる。報道によると3回目だが、実際は20回以上既に失敗している。6.9トンを一気に引き上げる作業は危険すぎ。廃炉して安全に作業する方法をなぜ取らない?http://bit.ly/iWVZpn
  • 09:45  RT @yamasan_senkyo: 246の梶ヶ谷交差点近くにあったデニーズ梶ヶ谷店跡の更地に、何と、またデニーズが作られていた。必要で買ったものを使わないから捨てたら、また必要に迫られて同じものを買うような感覚だろうか。不思議だ。
  • 07:15  お、いつの間に。 RT @sakuracobra: 松井と加藤ローサ結婚したんだー。加藤ローサ松井大輔が結婚&妊娠4か月!22日誕生日に婚姻届:芸能:スポーツ報知 http://t.co/Bu6rxxs
  • 00:52  クルムの兄貴、第一セットリードしている!

Powered by twtr2src