Fri, Jun 24

  • 21:09  RT @nakamurabung10: ついに!祝!RT @nashkafy やっと、会社の事務用品一覧にマックス針No.11-1Mが入ったので、1箱お願いした。本体は自前。これで使いやすくなる。
  • 20:13  RT @suzukinao: RT @watagashi123 @despair0906 小出裕章『私はもう到底ついていけない。こんな事態になってなんで原発が止まらないのか。電気が足りるとか足りないとか、そんなこととは何の関係もない。電気なんか足りなくたって、原子力はや ...
  • 20:01  上田桃子がイマイチ勝ち続けられないのは、このせいか?
  • 19:56  RT @realwavebaba: 当然ですが、今回の事故を防ぐことに限定すれば非常に小さな金額です(原発建設費に比べ)。想定できる事態への対応はそれほど難しくありません。   @kogame1976 既存の原発も最低限安全基準の強化は避けられないと思います
  • 19:51  女子サッカーワールドカップ見たいなあ。
  • 19:28  RT @realwavebaba: 離脱前にもう一度。日本の電力消費量は年1兆kWh。10%自然エネ移行で逆ザヤ20円なら2兆円。これに原発化石燃料で置き換える燃料代がもう3兆円。20年続けて百兆円。これ全て日本国民の負担です。脱原発本当にやりますか。もんじゅ六ヶ所村 ...
  • 19:04  ピンチのときに田が出てくると泣ける。 RT @Rockaku: テトリスの棒がなかなか来なくて、凸で堅実に処理していくような日々。それでも凸なりに進行は速い。
  • 18:58  お互いちっちゃいですねw RT @umineko1969: 目覚ましで決してスヌーズしないことが誇りです。 RT skytaxi: いろいろ自信をなくして凹むこともある。でも、アボカドの食べ頃を外さない自信だけは揺るぐことがない。それだけを誇りに生きている。
  • 18:50  いろいろ自信をなくして凹むこともある。でも、アボカドの食べ頃を外さない自信だけは揺るぐことがない。それだけを誇りに生きている。
  • 17:24  まさかの夏バテ
  • 17:21  金曜日か。
  • 12:26  父ちゃんになぜか呼び出されて、午後の打ち合わせ前に昼メシを食うことに。いま電車で向かってるとメールしたら、暑いので慌てずにと返事。僕が慌てても電車のスピードかわんないから。
  • 11:59  WordPressも交じってる……。> Amazon.co.jp ベストセラー: Microsoft Word の中で最も人気のある商品です。 http://amzn.to/lt99lu
  • 10:45  いろいろ試して、しばらく収まってたけど、Macのデスクトップアイコンが勝手に整理されてしまう現象が再発。デスクトップに何も置くなというメッセージか。
  • 10:19  iPhoneにケースを着けるとよく落とす。ケースがないと、ほとんど落とさない。
  • 10:18  電車内の電気が付いたり消えたりするのは、何でなんだろう?
  • 10:09  サントリーのジョッキ生の広告が、和田アキコになってしまい、妄想力を使うことを止めた。相沢さんや稲森さんたちとの楽しい時間を返して欲しいッス。
  • 08:01  RT @konmaa: もんじゅに対しての日本のテレビ局の沈黙っぷり。地球の裏側で起きたペルーの落盤事故救出を連日連夜ライブで中継してたあの加熱報道、馬鹿騒ぎ。。報道する/しないを決めるその基準は何なのかと。「日本国民の安全」は判断基準から除外されてるようだが#tbs # ...
  • 06:39  (記憶がたしかなら)セルティックス時代、好きだったな。 RT @MikeWellsNBA: Brian Shaw has agreed to become associate head coach of Pacers, according to source
  • 06:32  RT @no999: そうしましょう。 RT @knm_dop: もんじゅ、成功!よかった…。さぁ、廃炉にしましょ。 asahi.com朝日新聞社):もんじゅ炉内落下の装置、引き抜き完了 - 社会: http://bit.ly/jajFI2

Powered by twtr2src