Sun, Jun 26

  • 23:43  RT @jawordpressorg: こんばんわ。WordPress 3.2 RC 2 日本語版を公開しました。ぜひテストにご協力ください! http://t.co/wpihBi3 #wordpressjp
  • 23:21  観光庁長官のレディガガへのキスは正解なのか? 挨拶的なキスは頬をつける感じじゃないの? そこら辺の知識経験ないからわからん。キスしたあとの長官の顔がちょっとやばかった気もするんですけど。五輪の表彰式とか見てても、キス挨拶文化がないなら、あえてしないのが正解な気もする。
  • 23:09  バックトゥザフューチャー見たくなった
  • 22:55  風通しの良いカーテンってないか。ブラインドかな。
  • 22:28  カツオ 頭の回転が早くクラス一のムードメーカー女友達も多いリア充 また小学生にして大人ともスムーズな会話ができるし物怖じしないコミュ強 http://bit.ly/iXIZXq
  • 21:16  RT @masaexxxx: きれいな子達。 RT @dogandboy: Cloudy Sunday. 休日はあっというまに終わりますね^^ http://instagr.am/p/GbMU3/
  • 18:14  ベランダで、ゴーヤーを育て始めてから、いろんな虫が集まってきていて、ついにヤモリも出てきた。どこから来たんだろ?
  • 17:57  DoorkeeperとかZusaarを見てる。DoorkeeperのQRコードはスムーズに受付できれば楽しそう。
  • 10:03  ゴーヤーが大きくなってきた。 http://post.ly/2HV0f
  • 08:01  以前は、特定少数の意見ばかり聞いていたなんてこともあるんじゃないかなあ? > 不特定多数から寄せられる意見を所管部署に伝え、対応を指示するケースもあり、市役所内部でも疑問視する声がある。 http://j.mp/mScftt
  • 07:54  RT @DannaNanda: 「国際開発援助を考える」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/154206
  • 07:53  RT @DannaNanda: グローバリゼーションの中で先進国と新興国はそのおいしいところを食べ、発展途上国は出稼ぎ移民や新規商品市場の形成によって恩恵を受けているが、最貧国はグローバリゼーションの蚊帳の外に置かれている。彼らには出稼ぎに行くための交通費すらない。しかし ...
  • 07:53  RT @DannaNanda: 『国連ミレニアム開発目標報告 日本語版』2010年を読んでいるのだが、世界各地で起きている惨状には目を覆いたくなる。格差を縮める役割を果たすであろうインターネットの普及率は先進国では68%にもなるのに全世界では23%、南アジアでは6%、東南 ...

Powered by twtr2src