Sat, Jun 25

  • 18:33  お自由が丘
  • 18:30  国民投票って、こわい。
  • 18:26  RT @minorikitahara: 北京で意外だったこと二つ目は、どこも冷房がゆるめ。東京より暑いけど、節電中の東京より、ゆるい冷房で、肌に痛くない。変なアロハを着なくても、おじさんも普通に薄着だし。
  • 18:16  ベアードビール http://post.ly/2HG1e
  • 17:27  Just posted a photo http://instagr.am/p/GV9RZ/
  • 17:07  ベアードビール http://instagr.am/p/GV6EZ/
  • 14:55  サヴィニャック
  • 14:51  gggのサビィニャック、ざっと。
  • 14:49  アバクロ、入ったけど、魂を吸い尽くされそうだったので、すぐ撤退。スメドレーさんに、入って落ち着くも、金を吸い尽くされそうだったので、再び路上に。
  • 14:04  Just posted a photo http://instagr.am/p/GVaMJ/
  • 13:29  4駅地下鉄で移動。凍えた。
  • 10:39  安藤美姫ブラックスワン、見てみたい。 > 黒鳥の美姫、新エキシビション初披露…フィギュア「ドリーム・オン・アイス」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/k3ItXI
  • 09:03  RT @smashmedia: こないだ小藪がいってたけど、たしかに「ほんとに見たくないのか?」は前フリとしては1回多い。くどい。 http://bit.ly/iZdPqf
  • 08:12  Xメンを見てみたいと家人。前の3作見てからのがいいよと。スターウォーズでもこんな会話をして、結局まだ見てないんだよなあ。かたいこと言わず見に行ったほうがいいかもなあ。
  • 08:06  RT @icchii111: Twitter復活記念@亘理町にて泥さらい。
  • 08:04  あ、ただ、観戦ツアーに行きたいだけなのかもしれない。
  • 08:02  通学電車で見かけただけのテニス少年に全英ローンテニス選手権大会に連れてってと妄想する歌。秋元先生の世界はすごい。甲子園より厳しいぞ。> 【SKE48ウィンブルドンに連れって行って http://j.mp/l8wsa0
  • 07:49  3人いたんだ。長男1人だけだと思ってた。屋敷と加藤は元気かな? > 3人のサッカー選手を育てた高木豊家の3カ条 - サポティスタ http://supportista.jp/2011/06/news24164101.html
  • 07:34  TechWave : NoteSlate 6月29日に予約開始か、3G/4Gモデル等の計画も表明【増田(@maskin)真樹】 http://techwave.jp/lite/archives/51676610.html
  • 01:46  思考停止って言葉を言い出した人、だれなんだろう?
  • 01:28  リスクが高い。リスクを軽減するのにコストがかかる。そのバランスを見極める必要がある? 合理的にも思えるけれど、そういうことで済ませていい話なのだろうか?
  • 01:21  リスク
  • 01:20  コスト
  • 01:20  RT @realwavebaba: 私も原発廃止、放射能の危険は癌だけでなく奇形などあらゆる可能性を最大限考慮(つまり事実上許容量はなしだ)した方が話は簡単だと思う。しかし多分それはコストがかかり過ぎる。「命は金に替えられない」という人も自分の財布を開けるわけではない。考 ...

Powered by twtr2src